すとぷりと騎士AはどっちがYoutubeで好き?

すとぷり
すとぷり

131(55%)
騎士A
騎士A

107(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 騎士A Youtubeで好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/22 21:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「騎士A」派 2021/11/22 21:43:53 通報 非表示

騎士Aしか勝たん


2: 2コメさん 「騎士A」派2021/11/24 00:59:56 通報 非表示

配信でも動画でもカオスなのは変わらないのであった


3: 3コメさん 「騎士A」派 2021/11/24 08:41:56 通報 非表示

>>2
www色々とカオスだよ…下ネタを言う人はいるし、うるっさいしwwでも、そこが良いんだけどね?(ちょっと直してほしいとこはあるけど…)


4: 4コメさん 2021/12/18 16:37:51 通報 非表示

>>3
まぁ、そんな所がknight-A-騎士Aらしさ


5: 5コメさん 「騎士A」派2022/05/11 20:25:12 通報 非表示

まひてるちょー好き

すとぷり普通に好き

推しは…うん☆


6: 6コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 18:47:00 通報 非表示

nightAファンの方には少し申し訳ないと思うけど、私はやっぱり今までたくさん助けてもらったすとぷりかなぁって思ったのですとぷりにしました!でも、自分がもし逆側のリスナーさんだったとしても同じことを考えていたと思うし、night Aにもいいところはたくさんあると思う!だから誰が好きでも、誰が推しでも、誰についていくと決めても、自分の個性と同じで、自分の推しも一人一人違うんだから、ここで争うことはちょっと違うんじゃないかな。って思いました。長々とごめんなさい💦


7: 7コメさん 「すとぷり」派2023/02/02 12:54:42 通報 非表示

遠井さんシリーズ好き


8: 8コメさん 「騎士A」派 2023/02/02 13:14:47 通報 非表示

てるとくんが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する