いれいすとすとぷりはどっちがパクった?

いれいす
いれいす

120(51%)
すとぷり
すとぷり

113(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり パクった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/27 09:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/27 09:53:08 通報 非表示

どっちもパクッてなくない?


2: 2コメさん 2022/10/27 10:09:00 通報 非表示

どっちも似たようなもんやろ。ジャンルが一緒なだけでパクっているわけではない。

これをパクリというならドラえもんと鬼滅の刃はどっちがパクった?っていってるようなものやで。


3: 1コメさん 2022/10/27 10:42:34 通報 非表示

>>2
うんうん

ただ、後に始まったからいれいすがパクリっていう人もいるかもね


4: 4コメさん 「いれいす」派2022/10/27 12:07:51 通報 非表示

ああああああ


5: 5コメさん 2022/10/27 16:34:55 通報 非表示

パクったって言うの前提なのが、、、、、、

いれいすとすとぷりじゃすとぷりの方が前に活動してるしパクることはどうやったって出来ないし、、、

消去法?的にいれいすになっちゃうのかな?


6: 6コメさん 2022/10/30 18:29:08 通報 非表示

すとぷりのほうが先輩だからいれいすがパクったみたいになっているけど、すとぷりにもいいとこあるしいれいすにもいいとこあるからどっちもパクってないと思う


7: 7コメさん 2022/10/30 18:30:43 通報 非表示

なにをパクってるん?

まずはそこだよね。


8: 8コメさん 2022/10/30 18:47:23 通報 非表示

いれいすもすとぷりの歌を歌ってるけどさぁ流石に音源の関係もあるから許可取ってると思うよ


9: 9コメさん 2022/10/31 18:31:51 通報 非表示

どっちもパクってないですよ?

元々浦島坂田船から歌い手グループという概念ができて、そこから今みたいに投稿してるだけで、パクリとかってどうゆうことですか?詳しく教えてください((論破

結局言いたいことは、どっちもパクったわけじゃなく、歌い手グループというものをつくり活動しているだけですよ?


10: 10コメさん 「すとぷり」派 2022/11/19 18:13:48 通報 非表示

>>9
く......くわすぃぃぃぃぃ!((?


11: 11コメさん 「いれいす」派 2023/01/07 14:24:31 通報 非表示

すとぷりの方が先じゃん 何言ってんの


12: 12コメさん 2023/01/07 17:58:22 通報 非表示

>>11
じゅんできめるのですね、?


22: 22コメさん 2023/04/04 13:43:18 通報 非表示

>>11
先だからってパクったことにはならなくない


28: 28コメさん 2023/05/18 17:58:31 通報 非表示

>>11
貴方が何を言ってるんですか?


30: 29コメさん 2023/05/18 18:05:54 通報 非表示

>>11
ただのすとぷりアンチで草


13: 13コメさん 2023/01/07 21:50:54 通報 非表示

そもそもパクってなくね?

ただ似ちゃっただけ


14: 14コメさん 2023/01/09 23:03:14 通報 非表示

>>13
まずそんな似て無い


15: 13コメさん 2023/01/10 13:46:48 通報 非表示

>>14
うん


20: 14コメさん 2023/01/12 20:59:05 通報 非表示

>>15
だよね


18: 18コメさん 2023/01/10 13:53:04 通報 非表示

どっちもパクってないでしょ


19: 19コメさん 2023/01/10 14:10:59 通報 非表示

ちょっといろんないみでよくわかんない


21: 21コメさん 2023/04/04 13:33:05 通報 非表示

どうしてパクった前提でこのトピックが作られているのか意味がわからない


23: 23コメさん 「すとぷり」派2023/04/07 00:27:13 通報 非表示

もう絶対すとぷりがぱくった💢


26: 26コメさん 「いれいす」派2023/05/18 16:12:41 通報 非表示

>>23
24時間リレー放送とか、アニメとかってすとぷりが生み出したものなんですよ。いれいすもリレー放送とかアニメとか、やってますよね?


40: 39コメさん 「すとぷり」派2023/12/02 10:58:31 通報 非表示

>>26
パクリではない

生み出したとしても「これ真似したら俺らも人気出るんじゃねwww」という意図ではなく「リレー放送するとリスナーも喜ぶかな!」という意図でやっているのかと

アニメを生み出したのはすとぷりではない


37: 36コメさん 「いれいす」派2023/11/15 15:59:35 通報 非表示

>>23
じゃあこれはどういうこと

いれいすは、結成が2020年10月だけど

すとぷりは、結成が2016年6月だよ

それ知ってて言ってるんだよね


24: 24コメさん 2023/04/20 19:25:09 通報 非表示

どっちもパクってない。


25: 24コメさん 2023/04/20 19:25:53 通報 非表示

両方歌い手なんだしちょっと位似るんじゃない?


27: 27コメさん 「すとぷり」派2023/05/18 16:31:22 通報 非表示

パクったっていうの前提なのやめて


29: 29コメさん 2023/05/18 18:04:36 通報 非表示

何をパクった?w


31: 31コメさん 2023/08/23 20:31:13 通報 非表示

どっちもパックてはないと思います


32: 32コメさん 2023/08/23 21:28:18 通報 非表示

そもそもパクってないと思います。


33: 33コメさん 2023/08/24 13:03:32 通報 非表示

どっちもパクってなんかいない!!!

界隈が似てるだけ!


34: 34コメさん 2023/08/24 13:09:49 通報 非表示

なんでパクってる前提なんでしょうね理解出来ません


35: 35コメさん 2023/10/23 17:22:42 通報 非表示

どっちもパクってたならこんなに大きくなってませんよ


36: 36コメさん 「いれいす」派2023/11/15 15:55:19 通報 非表示

>>35
いれいすは、すとぷりをめっちゃパクってるからじゃない


38: 35コメさん 2023/11/15 20:37:27 通報 非表示

>>36
そもそもすとぷりはエンターテイナー歌い手、いれいすはオリ曲を月一ペースで出してるのでガッツリ歌い手。歌い手界隈って言ってもジャンルが違う。パクリようがない


39: 39コメさん 「すとぷり」派2023/12/02 10:56:32 通報 非表示

いれいすはパクリというかトレス?

すとぷりは苺色夏花火のロゴとアクアキスがパクったって言われてるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する