日本のアクション映画はおもしろい?つまらない?

日本のアクション映画 おもしろい
おもしろい

11(47%)
日本のアクション映画 つまらない
つまらない

12(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい11票 / 総得票数23

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本のアクション映..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/06 17:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/06 18:45:52 通報 非表示

面白いのも結構あるよ


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/10/06 23:43:06 通報 非表示

ファブルと土竜の唄はおもろい


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/03/04 20:30:18 通報 非表示

最近だと大作系だとるろうに剣心最終章、ファブル、ハイローが良かった

B級系ならベイビーわるきゅーれとかBADCITYなど良いのあるから邦画アクションも捨てたもんじゃ無い


4: 1コメさん 「おもしろい」派2023/03/04 21:02:48 通報 非表示

面白いのもあると言っただけでマイナスされるの草


5: 1コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 21:33:53 通報 非表示

去年はヘルドッグスが面白かった。岡田准一さんは最早マジのアクション俳優と言っても過言では無い程。演技だけじゃなくアクション指導も出来るのは凄い

B級のマイナー作品にも割と良いアクションしてる作品も多い。今年だとBADCITYって作品が良かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する