彼女募集・改※告白先着1方



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 21:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魔族の王 @PISARO42023/07/15 21:35:40 通報 非表示

以前の彼女募集トピにて仲良かった方が彼氏さんができ、おそらくもうトピに来ることはないと考え今回改めて募集します。ん?他の人からのコメントはなかったの?って?あったけど話す頻度が少なかった。んで話す頻度が多かったのがその人に今日彼氏さんできたの。んで彼氏さんに「浮気したら56す」って言われてるようでさ。もう会うことはできないだろうなって思っただけ


>>1
こんにちは!あなたの彼女になりたいです!


3: 魔族の王 @PISARO42023/07/15 21:40:32 通報 非表示

>>2
すごい速さで来たねw

オッケーだよ。どこ住み?俺は宮城県歳は17


>>3
個人情報なのでDMでいいですか


5: 魔族の王 @PISARO42023/07/15 21:43:22 通報 非表示

>>4
オッケー


画像・吹き出し
タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆