彼女募集・改の改※告白先着1方


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 14:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魔族の王 @PISARO42023/07/23 14:09:26 通報 非表示

彼女だった人がとーとやめるから別れてほしいとのこと…俺めっちゃ辛い

…俺のこと愛してくれる子はいるのかなぁ…


年齢が!年齢がせめて教えてもらいたいです"!!!


4: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 20:16:23 通報 非表示

>>3
高3じゃん

ファイト!


>>3
がんばれ魔族の王よ


6: 魔族の王 @PISARO42023/07/23 20:21:31 通報 非表示

>>5
ありがとう…


7: 魔族の王 @PISARO42023/07/23 20:21:46 通報 非表示

>>4
いや高2なんよ


8: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 20:27:26 通報 非表示

>>7
計算間違った!


9: 魔族の王 @PISARO42023/07/23 20:28:40 通報 非表示

>>8
大丈夫


10: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 20:31:28 通報 非表示

>>9
頑張ってぇぇぇ!

オウエンシテルヨ( ´ ▽ ` )ノ


11: 魔族の王 @PISARO42023/07/23 20:32:53 通報 非表示

>>10
おう!


はい!!なりたいです!!


14: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/24 18:22:54 通報 非表示

>>13
いいの!?


>>14
うん!!まぁリアルで会うのはムズいかも


16: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/24 18:25:32 通報 非表示

>>15
まあそうだよな

このご時世だし…


>>16
そもそも物理的に場所が離れている…。顔ぐらいは見せるかも?しれん


18: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/24 18:28:18 通報 非表示

>>17
俺宮城県だから

後は雑談部屋で話そう


>>18
おけけ


20: わk @Udonge 2023/07/24 21:42:12 通報 非表示

改の改?


21: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/25 13:45:19 通報 非表示

>>20
そこは飲み込んでくれ

フユニャン

なんか、前の彼女さん可哀想。別れって言われて分かれるのは良いけどそれですぐに他の人に乗り換え?俺のこと愛してる子いるかなぁってまるで前の彼女さんがあなたのこと愛してなかったみたいに言いますねその人もなんか理由があったかもしれないのに


>>22
あのトピでは大変申し訳ありません。


>>23
大丈夫だよ私もちょっと言い過ぎちゃった


>>24
ごめんなさい😭


>>25
大丈夫だって💦


>>26
では。こんな無礼者で申し訳ありません。

このようなことを2度としないようにつとめますので、

お許しくださいませ。


>>27
大丈夫だからマジで


>>28
はい。失礼します


30: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 17:06:48 通報 非表示

>>22
…その理由が「とーとをやめる」というものなのだが…?

おまけにフォローも外され、これで別れが本気以外の何がある?


>>30
私紫苑ちゃんのリア友だっていったよね。正直貴方より紫苑のこと知ってるよ。あの子がどんな気持ちで別れよって言ったか教えてあげよっか


32: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 20:06:01 通報 非表示

>>31
!?そうなのか!?

頼む!どうして別れたのか教えてくれ!


>>32
んー、良いよ。

あの子が貴方と別れなきゃならなかった理由はね…

まず、あの子がSNSとかできなくなっちゃったこと。

あの子が勉強に専念したいからこういうことしないように言われたこと。あと、貴方に別れてって言った最大の理由は、このまま言わないで終わったら貴方はそれを知らないで1人ぼっちになる、それを心配してあの子は貴方に分かれるように言った。あと、あの子は貴方のこと愛してたよ。本当に。それでも貴方はあの子のこと、紫苑が貴方を愛してなかったと思う?


34: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 20:39:55 通報 非表示

>>33
…!そんな…!じゃあ…俺は…!一人思い上がっていただけだったのか…!?だとしたら俺は…とんでもない愚か者だ…相手のことを…相手を愛してなかったのは…俺の方だったのか…俺は…なんて自分勝手で…馬鹿なやつだったんだ…!

俺は…俺は…!なんでそんな簡単なこともわかってやれなかったんだ…!愛がなかったのは俺じゃねぇかよ!

真実を…教えてくれて…ありがとう…!


>>34
そゆこと


36: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 20:53:11 通報 非表示

>>35
ありがとう…お前が真実を告げてくれなければ…俺は…ずっと誤解してた…なあ…お前の…いや…あなたのことを「師匠」と呼ばせていただきたい!駄目でしょうか?


>>36
お好きにどうぞ


38: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:05:29 通報 非表示

>>37
では呼ばせていただきます

師匠、魔族の王です。以後お見知り置きを


40: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:18:20 通報 非表示

>>39
(なんと心の広い方だろう。)


>>40
これくらい普通。


42: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:25:45 通報 非表示

>>41
ですよね…


>>41
はたのこころすきなの!?


>>42
うん。てか師匠と呼ばれるほど大それたものじゃないけど


>>43
好きだよ


>>45
私は幽々子様と四季映姫様が好き


>>46
私は1こころ2幽々子3さとりかな


>>47
みんな髪の毛ピンク色


49: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:33:43 通報 非表示

>>44
ですが…私はあなたの言葉に救われたのです!


>>49
あ、いたいた!

ねえねえ!

ナイフあげようか?


51: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:35:31 通報 非表示

>>50
何故に?


>>48
偶々かな。みんなピンクだから好きってわけじゃないから。そのキャラクターそれぞれに色々な過去や出来事があって性格や、容姿などそのキャラそれぞれの個性が好きなんだ。


>>49
…そう


>>51
彼女さんできたならチョコ作るかなーって思って


55: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:36:57 通報 非表示

>>54
チョコか…料理あまりスイーツ系統作ったことない…


>>55
私は最近優ちゃんにクッキー作ったよー


57: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:37:49 通報 非表示

>>53
はい!


58: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:37:59 通報 非表示

>>56
そーなのかー


>>58
ねえねえ!彼女さんとよく話す?

(人の恋愛きになるタイプです。ごめんなさい。)


60: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:40:05 通報 非表示

>>59
話す方だな…(ちょっと先のことあってはっきり言いづらい)


62: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:41:09 通報 非表示

>>61
うん


私は最近、、、、かれぴ習い事増えたりしてあまり会えてない


64: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:42:12 通報 非表示

>>63
そーなのかー…


>>64
かれぴ、我のこと考えてくれて、

別れますか?って話になりつつある、、(´・ω・`)


>>66
ア''ー…………なんかごめん


68: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:45:03 通報 非表示

>>67
いや…大丈夫…俺がことの発端だから…


>>68
とりま!魔王は幸せになれよ!

なんかあったら我が相談乗るぜい!


70: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:47:17 通報 非表示

>>69
…うん…ありがとう…


>>70
幸せにならねぇとぶっバラすからな!


72: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:49:07 通報 非表示

>>71
…わかった…(表現怖…)


>>72
もちろんチェーンソーで!!


ういーんごごごごごごご


75: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/26 21:51:29 通報 非表示

>>74
怖えよ…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆