彼女募集!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/03 17:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タイプ

可愛い

優しい

髪がふわふわしてる。

癖っ毛。

かな!


3: さあら @karakurenai 2023/06/03 17:03:35 通報 非表示

>>1
なりたい!


>>9
れいとくん!垢が消えてしまって、こっちでお願い!


>>20
りょうかいー!


>>4
彼女募集。ありがとう!

今彼女になりたいってひとがもう1人いるから、DMで僕に褒め言葉を相手より多く言った方が彼女になるってことで!


>>7
ううん!dmします!


>>5
あ〜軽くアホなんですね

そんなバカみたいな選別方法を取れるような脳なので現実で彼女できないのでは?


>>11
別に君には関係ないでしょ。


>>12
人間としての基本的道徳心がかけてるって言ってるんですが、

そうやって選んで人を傷つけることに対して抵抗はないんですか?

第1会ってばかりの人がかける薄っぺらい褒め言葉で満足できるのも相当イカれてますけど


>>13
あのさ、アンチやめてくんない?受け付けないんで。


>>14
受け付けないんじゃなくて正論を受け入れる心理体制が整ってないだけでしょうが

アンチに反論できないってことはそのアンチがただしいって事ですよ


>>15
愚痴垢とかよくないよ???


>>16
彼女と別れます。
さようなら。僕が浮気をしました。アンチしたいならどうぞ。僕の責任なので。

って言って1時間後に新しく募集する、 どんな神経してるんですか

良い悪いの話では無くあなたみたいな人を正すにはこういうアカウントが必要なんですよ


>>17
1時間後じゃないし。


>>18
そう言うくだらない反駁を述べる幼さを持つ 所詮は中学生ですよね??

いづれにしても同じですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆