ゴミ19

15 2022/10/14 00:43

コメントを入力してください((

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 00:43:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: バカちん @BAAA2022/10/14 01:13:42 通報 非表示

誰がお前に釣られるんだよ爆笑


村方薦めようかと思った


>>4
やめろよwwww


5: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/14 10:16:47 通報 非表示

見に来た(


7: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/14 18:21:13 通報 非表示

あれなんかみたことある

しゃふとかいう人の()


おいシバくん!!!!!

姫のこと捨てんなああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!姫悲しむよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


普通になりたいやつあたおか


シバさん????

冗談でも辞めましょうね(*^^*)

姫が悲しみますよ(


>>12
はいww


13: 夏瑚 @Leeu_Republic 2022/10/15 21:04:45 通報 非表示

自分のこと大好きで愛してくれてる人いるのに冗談でもこういうトピ作るのマジで良くない

萌姫さんとかの人に本当は好きじゃないのかな、?って思わせちゃうから本当にやめな

自信無くしちゃうよ?

まあどうせこういう説教コメには反応しないんでしょうけど


>>13
姫に謝っておきます。反応しますよww


34: 夏瑚 @Leeu_Republic 2022/10/16 13:46:31 通報 非表示

>>24
まさかの返信きた(

ちゃんと謝っといてください☺️


36: 夏瑚 @Leeu_Republic 2022/10/16 13:53:34 通報 非表示

>>35
まあでもプロフからして愛し合ってそうなんで謝らなくても許してくれそうですけど(


>>36
あ。わかります!?でも、一様謝っておきます


38: 夏瑚 @Leeu_Republic 2022/10/16 13:57:51 通報 非表示

>>37
わかりますw

めっちゃ幸せそうだなー🙄って感じで見てるんで((

おぉ偉い👍🏻


>>38
幸せですw普通でしょ


>>13
萌姫さんと、本垢でこの頃仲良くなったわ


シバってこういう奴だったんだね


>>14
違うよ!


>>47
冗談らしいよ


>>48
冗談でも辞めた方がいいと思う


>>49
ね。姫が悲しんじゃうよ


>>51
せっかく彼女さん居るのに


>>53
なんでそんなことすんだろね


>>14
れのあさん!?違うから!!


村方のプロフから飛んでみたがクソおもろいやんけ


うーわっ

もう1回炎上なるか?


>>16
アルカナさんってそんな人だったんだ。

へー


>>40
何が?


>>41
いやさ。性格よ()


>>52
釣りやってる方もな

彼女いるのにしょーもない釣りしてさまた炎上したいのかな?って思うよね


>>56
思うよねって言われてもさ


>>58
何?

逆に聞くけど釣りやってる人みてどう思う?


>>59
いやちょっと(((

って思うけど、

本人がやりたくてやってんじゃないかなって思うだけよ


>>60
普通の釣りならふーんって感じだけどさ

あいつ彼女持ちだよ?

普通は嘘でもやらんだろ?


>>61
あーね😮‍💨


>>62
また炎上したいんかな?っていうね


>>16
嫌だなあwww


>>42
アンコール!


18: 18コメさん 2022/10/16 09:47:56 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/399071

この人のパクったやろ爆笑


>>18
わらわらわらわら


お前シバぁあああああああああああああ!!!!!!!

本当のことだったら、殴りに行く((怒


21: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/16 12:29:13 通報 非表示

シバさんの彼女とか無理


22: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/16 12:29:25 通報 非表示

浮気


>>22
違うからwあと、地味に傷付く21コメやめてー??ww


27: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/16 12:53:01 通報 非表示

>>26
浮気ですね


>>27
浮気しないし、まずできませんねwww


29: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/16 13:23:09 通報 非表示

>>28
なんで


>>29
いや、ww俺のこと好きになる人とか姫以外いないし


31: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/16 13:28:45 通報 非表示

>>30


>>31
笑うなよwwけっこう辛い現実なんだから


33: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/16 13:29:45 通報 非表示

>>32
吹いた


45: 零雅 @reiga420190 2022/10/16 16:21:45 通報 非表示

冗談でよかった〜

マジかってなって三度見くらいしたがね


66: "緋彩" @Lily_ 2022/10/17 11:06:48 通報 非表示

おもんな


シバの彼女とか絶対むりなんだけどうける🤣🤣


68: 蘭羅 @BB_ 2022/10/17 20:32:35 通報 非表示

なんやねんこれ草


トピ内容変わってて草


70: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/18 17:40:50 通報 非表示

>>69
それな


73: 塩仔 . @rena0618 2022/10/18 17:47:11 通報 非表示

めっちゃ拡散されてて草

てか彼女さんいるのに遊びでこんなトピ作るとかやばすぎ引くわ


見たところかのぼして釣ってたのかな?

えまってきしょ

気持ち悪い


きっしょ コメントしようの下のタグに残ってますよ^^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する