tokyovania phase4一時間耐久

3 2022/10/06 19:58

インクぅぅぅぅぅ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 19:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん、聞いてみようとしたんだけど集中力が無くて最後まで見れなかったー


この曲INK!SANS FIGHT Phase4って書いてあるけど曲名がそれなだけでほんとはPhase3の途中から始まります


>>3
あの瓶壊すやつだっけ


>>4
そーそーそれ。インク壊して世界から白と黒以外の色を消すやつ。通知に突然瓶を壊すって出てきてびびったwww


>>5
瓶壊せって急に言われるとそりゃ困るわなwww(未プレイだが実況で観た)


>>6
僕もまだPhase1の途中


>>7
夢兄弟出るのってPhase1だっけ?


>>8
うん2人で一緒に出て来るよぉ


ねぇねぇ僕ねなぜか「チョコレート タイム トリオ」なんてものを思いついたんだぁ


>>10
クロス、エラー、キャラを思い出したのウチだけ?


>>11
それで組もうぜw


>>12
だなw


>>13
よぉし!イラスト描くぞぉ!


>>14
主「頑張れぇ!」イマ「お前も描け」主「ゑ」イマ「 描 け 。」主「分かったから!!」


>>15
イマジネーションくんやっぱ凶暴だよねぇ…。


>>16
主「ハッピー来ると大人しくなるよ!」ハピ「呼んだ?」イマ「!!ハッピー!!」主「ほらね!!」


>>17
わぁいいねぇ!僕ももう1人オリズ作ろう!ねぇDoomsday!「機嫌いいな名無し」


>>18
主「がんばれぇ!」ハピ「イマジネーション!!遊ぼ!!」イマ「いいよ!!なにして遊ぶ?」ハピ「EXP狩り!!」イマ「いいよ!!」主「チョイ待ち!!」


>>19
ちょちょちょぉぉっと待てぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する