diary2 神戸の思い出

3 2022/10/06 21:54

今日は学校を休んで、お母さんと一緒にNiziUのLive、Light it Upに行きました!

ちなみに、今日が最終日でしたね。次はドームツアーですね。ドームツアーも大阪の2日目行く予定です。

NiziUはバリバリ可愛いかったです。最後の挨拶がめっちゃ感動しました。デビューしてから今までの成長ぶりを感じさせてくれました。

デビュー当時は、緊張気味で少しカタコトだったところもあったと思うけど、今日のライブで成長を感じることができてめっちゃよかったです。

席は結構真ん中ら辺でした。ペンライトをめっちゃ振って、掛け声も人一倍大きくして、この努力がNiziUにとどいたらいいです。

私は、服はりおちゃんのメンバーカラー水色を多めに入れました。リュックもLightit Upの紺色のリュックに缶バッチやキーホルダーなどをたくさんつけて行きました!

もちろん私は、りおちゃんのうちわに、NIZOOのRIYOのうちわケースもつけて行きました!

いろんな曲を披露してくれてありがとう!NiziUに感謝!ドームツアーでまた会おうね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: diary2神戸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/06 21:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: diary2神戸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する