ひゃっほう!!!(雑談)

1 2022/10/07 17:16

金曜ロードショー見てる?今さ、アダムスファミリーやってんだよ!!!!

見たことなかったんだけど、お母さんが見てて自分も見たら、、面白かったぉ☆

すごって思ってしまったもん、マジでw

今日2が公開されるんですよね、非常に期待しております

最近眠い。眠すぎる

そして寒い。寒すぎる。

なんか、暇なんだよぉw

スプラトゥーン3のヨコヅナが倒せないんだよね、野良でやるとあれむずくね??w

倒したこと無い。あとあのメーターが満タンになったら必ず出てくるのなんなんだぁ!?

それっじゃぐっばい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃっほう 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/07 17:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する