雑談(*'▽')いいねしてみてね

23 2022/12/26 13:38

最近マジで暇なんですよ((勉強しろ

今日の朝、なんか暇つぶしないかな~ていいながらTwitterとか開いたんです。

そしたら急に変顔出てきて朝からツボってました(笑)

それでは!本題に入りましょう~!

みんなからの暖かいなんか(?)が欲しいので

いいねの数だけなんかしようと思います!

たぶんね、50いかない(笑)((ちょっと黙ろうか

いいねの数:すること

1:ランダムでコメント返し 🔓

5:コメントしてくれた人(その時点で)全員にフォロー🔓

10:字 🔓

   https://tohyotalk.com/hideaway/4jnLC4Sutsna

15:テストの最低点(今ここで言っちゃうと期末テストのです)🔓

  https://tohyotalk.com/hideaway/Jyc0PcX5r62G

20:歌ってみた((だれがきくか 🔓

25:顔出し(ちょっと隠す)🔐

30:名前の頭文字 🔐

もっといったら追加します!

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 13:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇ですよね〜

⬆︎の企画(?)面白いですね

いいねします!!


>>1
ありがと~!

暇だよね~


いいねした!


>>3
ありがと~!


こういう企画好き~‼


>>5
ありがと~!


>>6
久しぶりに見たのよ、こういう企画


>>7
そーなんだー!


歌みた聞いてみたい〜

あ、初めまして(((おい


>>9
初めまして!歌聞いてみたいという方は初めてです

ありがとうございます()


11: YOTUBA @yotsubacM4_2022/12/28 12:18:05 通報 非表示

初めまして…! この企画良いですね!!いいねとフォローしました!


>>11
ありがと~!


企画系?好きだから嬉しい😆

いいねしました👍


>>13
ありがと~!


歌ってみた出しました!遅れてすいません!


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する