天気の子はおもしろい?つまらない?

天気の子 おもしろい
おもしろい

131(52%)
天気の子 つまらない
つまらない

118(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい131票 / 総得票数249

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天気の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/03 19:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/08/07 07:13:52 通報 非表示

って言うか見たくない。ZIP!がバカみたいに特集するし(前作の「君の名は」もそうだった)新海誠はプロ声優を使わないしなおかつX-MENのストームの能力をパクっているしドラクエやライオンキングに負けろと言いたい。


2: 2019/08/07 07:40:19 通報 非表示

本編よりカップ麺やスマホのCM関連の方が面白いような気がする


4: 「おもしろい」派 2019/08/08 23:17:47 通報 非表示

>>2
何かわかる


3: 「おもしろい」派 2019/08/07 11:07:16 通報 非表示

友達は面白い絶対見た方が良いと言っていた


6: 「つまらない」派2019/08/09 06:02:20 通報 非表示

京アニの放火殺人の時にCMがうざくて絶対見ないと決めた


8: 「おもしろい」派 2019/08/14 18:17:04 通報 非表示

なんと言っても世界観が凄い。天気から生まれる出会い、友情、そして愛情。

素晴らしかったです


20: 19コメさん 「つまらない」派 2020/08/27 15:46:08 通報 非表示

>>8
だが世界観を広くしすぎて内容が薄くなった映画


10: 「つまらない」派 2019/08/16 12:02:04 通報 非表示

完全に冷めて見てた。


11: 「おもしろい」派 2019/08/16 13:39:46 通報 非表示

小説版しか読んでないけど面白かった


12: 「つまらない」派 2019/08/24 09:40:18 通報 非表示

景気が悪いのかな同じCMだらけ食い物番組だらけ


13: 「つまらない」派 2019/08/26 19:08:17 通報 非表示

ワンピースに負けろ


14: 「つまらない」派 2019/08/31 03:15:04 通報 非表示

バニラ風俗ラブホとか気持ち悪。

従兄弟も子供連れていったこと後悔しまくってたし。

なんでファミリー向けみたいに売り出してるのか疑問しかない。


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/09/11 17:02:47 通報 非表示

>>14
ほんとそれなんだよなぁ

ああゆうのはひっそり上映するべき


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/09/11 15:01:10 通報 非表示

>>14
わかりすぎる


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/11/03 12:43:57 通報 非表示

>>14
それな


31: 30コメさん 2023/01/04 13:01:56 通報 非表示

>>14
天気の子を侮辱してんじゃねーよ!このサイトに、二度と書き込みすんな!評論家気取りで、人のお気に入り作品を侮辱してんじゃねーよ!


16: 3コメさん 「つまらない」派 2019/09/29 11:43:41 通報 非表示

映画まだ公開してるの?長くない?こんなクソみたいなアニメ映画いらないから!


32: 30コメさん 2023/01/04 13:04:30 通報 非表示

>>16
天気の子を侮辱する奴らは、全員このサイトから出ていけ!


17: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:08:52 通報 非表示

まだ上映してるの長くない?


33: 30コメさん 2023/01/04 13:08:51 通報 非表示

>>17
クソ野郎、お前らは口出しすんな!


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/07/05 19:20:38 通報 非表示

映像の美しさは相変わらずです。とても綺麗で、繊細で、新海監督にしか出せない味があると思います。だからこそ、内容の薄っぺらさが非常に残念でした。一応、友だちに勧められていたのもあったので、最後まで鑑賞しましたが。結局、何が言いたかったのかな?この作品は観てる人に何を訴えたかったのかな?メッセージ性が皆無で、中身のない映画でした。前作の人気に胡座をかいたように思われても仕方ないです。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/08/27 15:42:24 通報 非表示

新海誠監督が書いたから皆さん面白いっていうんでしょ。作画がいいから何となく良く感じちゃうんでしょ、って言いたい。

何が言いたいのか、結局天気とはなんなのか全く伝わらない。美しさを求めすぎて無駄なシーンを入れすぎた作品って気がする。


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/01/04 22:44:34 通報 非表示

この作品に限った話じゃないけど、明らかにオタクがオタクのために作ったモノをさも大衆向けヅラして売り出してテロってくるのが最低。

どうしてゴールデンタイムに放送したの?思い切り目立つところにおいて宣伝打ちまくって「嫌なら見るな」?見ずに意見を言えば「見てないくせに」?

何を仰っているのか…?w

オタク作品はテリトリー内でやりなよな。その方がオタクのためにもなるんだから


34: 30コメさん 2023/01/04 13:11:35 通報 非表示

>>23
死ね!ゴミ人間野郎!


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 13:51:52 通報 非表示

性風俗勧誘を好意的に描いて危険性には触れない新海監督は全年齢層映画はもう作っちゃだめ!


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/01/13 19:03:40 通報 非表示

全く今まで見てなくて内容の知らずで正月の地上波放送で始めて見たが、「帆高一味は一体いくつ犯罪を犯したんだろうか?」が一番気になった。
 そして、あれだけの事して保護観察で済むって… と。

あと、やっぱり声は本職の声優さんじゃなきゃダメだな、と。


26: 26コメさん 2021/01/14 20:54:28 通報 非表示

つまらない、とまでは思わなかったが、

もう一回観るかといえば微妙


27: 27コメさん 2021/01/14 21:03:10 通報 非表示

新海作品は、画がメチャクチャきれいなだけで、ストーリーは微妙でしょ。

画で引きづりこまれて、物語はなんとなく見る感じ。


29: 28コメさん 「つまらない」派 2021/11/03 12:44:46 通報 非表示

話カオスだし結果的にいったら何がどうなっているのか意味不明な映画


30: 30コメさん 2023/01/04 12:10:00 通報 非表示

いい作品じゃん、このシーン泣いたよ。

帆高泣く

35: 30コメさん 「おもしろい」派 2023/01/05 10:33:32 通報 非表示

面白い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 天気の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する