ドラクエの映画化はうれしい?うれしくない?

ドラクエの映画化 うれしい
うれしい

27(37%)
ドラクエの映画化 うれしくない
うれしくない

45(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい うれしくない ドラクエの映画化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/03 19:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うれしい」派 2019/08/03 21:06:02 通報 非表示

最初、ヨシヒコにしか見えなかった笑笑


3: 2019/08/04 20:02:24 通報 非表示

>>1
それな


4: 「うれしくない」派2019/08/04 20:26:47 通報 非表示

かつて大コケしたFFの映画の二の舞になるのでは?


5: 「うれしい」派 2019/08/10 21:43:35 通報 非表示

見に行きたいです。X-MENのストームをパクった天気の子を見るならこっちがいいです。

だけどゲマの声はフリーザでおなじみの中尾隆聖さんが演じてほしかった。


6: 6コメさん 「うれしくない」派 2019/09/26 10:26:46 通報 非表示

最初はうれしかった。でも、原作のシナリオ改造とキャラ崩壊、リストラされたキャラの数々。そして何より最後のあのシーンがすごく腹立たしかった。山崎貴、ちゃんと原作プレイしろ。


7: 7コメさん 2019/09/26 11:24:51 通報 非表示

実写よしひこでいいよ


9: 9コメさん 「うれしい」派 2020/11/22 18:48:22 通報 非表示

>>7
たさかにw


10: 9コメさん 「うれしい」派 2020/11/22 18:49:32 通報 非表示

>>9
確かにwです←誤字誤字星人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する