フランドールスカーレットとサンズはどっちが強い?

フランドールスカーレット
フランドールスカーレット

29(42%)
サンズ
サンズ

40(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドールスカー.. サンズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/02 20:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/02/15 12:26:33 通報 非表示

どっちも大好き

正直言うと平等になるように少ない方に入れた。


4: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/05/05 03:44:38 通報 非表示

>>1
自分もフランちゃんに投票しました。


2: 2コメさん 2023/02/20 16:23:28 通報 非表示

この戦いを止めてくれ


3: 3コメさん 2023/05/05 03:40:51 通報 非表示

フランちゃんがサンズの攻撃全てかわせば勝てる。多分、フランちゃんの身体能力と体力の問題、サンズのスペシャル攻撃をフランちゃんがかわして耐えたら勝てる。まあ…サンズの方が圧倒的に有利ではあるが…長文失礼した。


5: 5コメさん 「サンズ」派2023/07/28 14:43:57 通報 非表示

地獄で燃えてしまえばいい

サンズ

6: 6コメさん 「サンズ」派 2023/08/04 13:40:51 通報 非表示

フラン嫌いだからサンズにした。てか、サンズめっちゃ好きだし


7: 6コメさん 「サンズ」派 2023/08/04 13:41:47 通報 非表示

フランは地獄で燃えろ。


8: 8コメさん 「サンズ」派2023/08/07 20:53:14 通報 非表示

>>7
嫌いだから選ばない好きなやつを選ぶ。

これはまだいいとして、それを口にするのはどうかと思う。確かにオレもサンズ好きやから選んでるけど、嫌いなキャラでも民度を下げるような暴言は控えてほしい。これを見て喜ぶ人はいないから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する