【Undertale】最恐サンズ大集合!【The Villain Sans Squad】

8 2023/01/11 19:21

おいおいまじかよBRUH

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Undertale サンズ 集合 TheVillainSansS..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/11 19:21:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉそれか!前々からそのau気になってたからその動画はありがたい


頑張って本編見たのにいいところで終わって

そこで製作中止なってるからがっかりした。


3: P.N. @PN_theglitcher 2023/01/13 09:15:45 通報 非表示

正直言ってvillain sans達の方にerror404君とbill君がいる時点で光auの方の勝ち目が見えんの自分だけっすかね…?(小声)


>>3
反論したいけどできない…。

でも未登場のキャラクターもいるし

結構光AUも強いのばっかりだから分からないですよね。


epic出てほしい(泣き)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する