一回本気でサンズ描いてみたンゴ
足が変な感じになってもうた
上手いですね!
僕の友達より上手いですよ、、
すごいです!
>>2その言葉がモチベを百倍にもさせてくれるのでめちゃくちゃありがたいです!
>>3いえいえ!
これからも頑張ってください!
>>4ここからは東方×アンダーテールの絵描こかなと思ってる。
東方は下手やから練習しなアカン、、、
>>5おぉ頑張ってください!
何百年生きたらこうなるの…?
天才やん…
これからも頑張ってください神絵師さん!
>>9フォッフォッフォッ
ワシは生まれて13年じゃぞい。
でもいうてワイも目と髪の毛の難易度から逃げた先の時代の敗北者じゃけぇ
この人知ってる!
妹の持ってるゲームの人だぁ!
>>11お!マジか!