サンズとフランドール・スカーレットはどっちが強い?

サンズ
サンズ

160(77%)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット

47(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ フランドール・スカ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/01 20:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「サンズ」派2022/08/05 10:35:03 通報 非表示

AAAAAAAAAAAAAAAい

サネス

2: 2コメさん 「サンズ」派2022/08/06 21:15:46 通報 非表示

>>1
エウエッデアッデュッデユーワデュワwwwwwwwwww


3: 3コメさん 「フランドール・スカーレット」派2022/08/29 12:33:40 通報 非表示

吸血鬼が不死身な時点で勝てるわけないだろ


4: 4コメさん 「サンズ」派2022/08/31 11:47:28 通報 非表示

ふぁ


5: 5コメさん 「サンズ」派 2022/08/31 17:26:28 通報 非表示

>>3
別に重力操作、青骨で監禁すれば良くない?


6: 6コメさん 「サンズ」派2022/09/20 16:27:39 通報 非表示

流石にサンズでしょ。場合によっては数秒で倒すことも可能だと思う。フランの攻撃はサンズには当たらないし、カルマでフランにはかなりのダメージが入る。重力操作で動きを封じて攻撃しまくれば○せなくとも戦闘不能にすることはできるだろう。破壊をされる前に倒せるだろうし破壊されそうになっても時間スキップからの大量攻撃でなんとかなる。


7: 7コメさん 「サンズ」派2022/09/24 11:06:09 通報 非表示

かかってこい

サンズ

8: 8コメさん 2022/09/28 07:33:01 通報 非表示

お、やんのか?

god404

9: 8コメさん 2022/09/28 07:34:03 通報 非表示

かかってこいよ

フォーエバーエラーサンズ

10: 6コメさん 「サンズ」派2022/10/07 20:42:00 通報 非表示

アズリエル>ヘカーティア=キャラ>依姫>紫>サンズ>霊夢>レミリア>フラン


11: 11コメさん 「サンズ」派2023/01/02 16:29:03 通報 非表示

>>3
青骨+ガスブラで消滅させられる肉体を


12: 12コメさん 「サンズ」派2023/01/02 17:52:41 通報 非表示

サンズのソウル叩きつけるやつと、瞬間移動、青骨、ダメージ継続の白い骨だろ?…フランどうやって勝つ…?


13: 12コメさん 「サンズ」派2023/01/02 17:53:15 通報 非表示

あとauはフランが可哀想だわ。


14: 14コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/01/06 18:37:03 通報 非表示

きゅっとしてドッカーン


15: 15コメさん 2023/01/08 12:24:52 通報 非表示

it will be your fault


16: 16コメさん 2023/01/21 12:34:23 通報 非表示

>>14
ほんそれ、サンズ瞬殺


17: 17コメさん 「サンズ」派2023/01/25 22:36:27 通報 非表示

>>14
ガスターなら食らわなそう

ガスター

18: 18コメさん 2023/01/27 16:33:07 通報 非表示

>>17
関係ないの草


19: 18コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/01/27 16:50:38 通報 非表示

>>6
サンズに目という設定がある限り勝ち目はないと思うよ。 まず「前に」という言葉自体要らないのだが? そういうことならフランは、攻撃される前に破壊という事になる。 この議論に先手必勝には無関係だからね


20: 18コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/01/27 17:08:06 通報 非表示

私なりのサンズ対策として挙げたのが

重力操作&青骨は、フォーオブアカインドで4人に分身して対抗。

瞬間移動は、禁じられた遊び で全方位に弾幕を放つ 「描写では弾幕を消しても、復活する」とのこと

ダメージ継続の骨(?) ※論外

短期戦に活発なサンズじゃ、不死身相手には無理がある。 すぐに終わるのは結局きゅっとしてドカーンで決着が付く。異論があるならどうぞ。 あっ「その前に」とかは無しで、先手必勝とかに関連するワードとかおもんないので。上記でも書いてあるとおり、目という設定がある限りサンズに勝ち目は無いです。またまた異論があるならどうぞ。


21: 21コメさん 2023/01/27 17:13:03 通報 非表示

>>6
破壊されそう → 時間スキップ → 時間が飛ばされた= 破壊され、もうとっくに死んでる なのは草


22: 21コメさん 2023/01/27 17:14:09 通報 非表示

>>20
はい異論です!この二人には闘ってほしく無いという望みがあります!


23: 23コメさん 「サンズ」派2023/01/27 17:55:44 通報 非表示

同感です!いたずらしながら仲良くやって欲しいです!


24: 21コメさん 2023/01/27 18:54:32 通報 非表示

>>23
それな!


25: 18コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/01/27 18:55:23 通報 非表示

>>23
ガチそれな😭


26: 15コメさん 2023/01/31 07:31:30 通報 非表示

>>22
いえええええす


27: 27コメさん 「サンズ」派2023/02/17 18:43:11 通報 非表示

>>1
100票突破、突破


28: 28コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/02/18 00:29:33 通報 非表示

>>27
投票数では負けてるが、勝負じゃフランや!


29: 15コメさん 2023/02/18 07:10:10 通報 非表示

>>23
ケチャプどばー


30: 30コメさん 2023/02/18 16:24:54 通報 非表示

>>29
(゚д゚)ゑ??

ちょっと何言ってるか分からない

31: 15コメさん 2023/02/18 18:52:01 通報 非表示

>>30
これ

サンズケチャップ

32: 32コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/02/19 16:19:48 通報 非表示

>>27
だからどうしたって話なんですけどねw


33: 27コメさん 「サンズ」派2023/02/19 19:58:15 通報 非表示

>>3
だったら太陽みせるぞ?不死身なんだろ?

サンズ

34: 34コメさん 「サンズ」派2023/02/23 00:59:17 通報 非表示

>>31
効果音があっちで草


35: 15コメさん 2023/02/23 16:17:45 通報 非表示

>>34


36: 36コメさん 2023/03/05 16:29:09 通報 非表示

>>19
目(最も緊張した部分)=ソウルだから、サンズの後半戦で使ってきたソウルを瞬間移動する技で対処は可能


37: 37コメさん 「サンズ」派2023/03/05 18:15:33 通報 非表示

>>3
吸血鬼は不死身というわけじゃないぞ


38: 15コメさん 2023/03/09 15:19:21 通報 非表示

エラーといい戦いしそう


39: 39コメさん 2023/03/09 20:36:38 通報 非表示

こうして、無事に議論は終わりましたとさ、めでたしめでたし

フラン サンズ

40: 40コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/03/10 22:15:52 通報 非表示

>>36
負け惜しみですね、相手を瞬間移動したからって結局は破壊する対象は変わっていないということですよね?何を言っているんだかw


41: 15コメさん 2023/03/17 05:47:43 通報 非表示

>>39
おい後ろww


42: 42コメさん 2023/03/23 16:11:45 通報 非表示

AUとか関係ないだろ


43: 42コメさん 2023/03/23 16:13:47 通報 非表示

>>39
関係ないやつが混ざってるんだがww


44: 27コメさん 「サンズ」派2023/03/25 20:41:32 通報 非表示

>>19
クールタイムのことだ


45: 27コメさん 「サンズ」派2023/03/25 20:42:57 通報 非表示

>>10
あっここをキャラ=紫にしてくださいへカーティアは普通に心臓破壊すればいいはなし


46: 27コメさん 「サンズ」派2023/03/25 20:43:53 通報 非表示

>>42
ジェビルだよ?auじゃないよ?


47: 27コメさん 「サンズ」派2023/03/25 20:51:48 通報 非表示

>>46
フォーオブアカインドで4人に分身して対抗。とかいてるんですけど普通に骨量産すればいい話ですよね?それに きゅっとしてドカーンで決着がつくならサンズは地獄で燃えてしまえばいいで決着がつきます。長期戦でも朝になれば勝ち確定ですし太陽に弱いと言ってます。あと破壊と言っても目を見ないと破壊出来ないんですよね?早すぎて目が見えないと思います。出来なかったら、その前に(不意打ちのこと)ガスターブラスターでK0洗濯機ブラスターで終わりすね、あとパピルスがこう言ってました。それはセーブのことをわかっている情報です。意見があったら聞きます


48: 48コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/04/04 08:06:15 通報 非表示

今回はちゃんとした玩具かな?WWW

フラン怖い

49: 15コメさん 2023/04/15 14:17:41 通報 非表示

>>33
あああなただったのかvs auでその話をしたのは


50: 15コメさん 2023/04/15 14:18:33 通報 非表示

>>10
たしかにアズは強い


51: 51コメさん 2023/05/21 20:10:31 通報 非表示

>>22
平和が一番!


52: 52コメさん 2023/06/29 07:00:41 通報 非表示

>>48
はい一お前水色骨で囲まれてるから動けないよw動いたらダメージ くらうからね中身を白いほね埋め尽くしたらお前がいった気分になるんだ後は太陽が来るまで待って...

サンズ水色の骨

53: 53コメさん 2023/07/09 15:16:54 通報 非表示

サンズが圧勝すると思います。フランの破壊は目を見つけて手に引き寄せて握りつぶすという一定の動作を行う必要がありますが、サンズの時間スキップやら瞬間移動やら攻撃やらさ一瞬です。ーの前にというのはナンセンスと言う人がいますが実際の攻撃スピードを考えたら先手必勝は可能です。弾幕もサンズなら避けられるでしょうし、ブラスターと骨を大量発生させ、時間スキップや瞬間移動を活用すれば勝てると思います。まぁ吸血鬼を完全に倒すのは無理でしょうけど、戦闘不能状態にすればいいんですから、疲れる前にそれをするのは容易だと思います。


54: 54コメさん 「サンズ」派2023/08/16 13:30:57 通報 非表示

>>53
それwこうやって考えている間にもサンズ買っていると思う


55: 54コメさん 「サンズ」派2023/08/16 13:31:45 通報 非表示

>>54
間違えた・・・買っているんじゃなくて

勝っているだった

(なんで間違えるのーー!!!)


56: 56コメさん 2024/01/23 14:07:33 通報 非表示

フランの能力で必須になる「目」が東方世界だけの設定なんでアンテ世界のサンズには「目」がないんじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する