フォロワーの皆さん200人記念ってことで【いいねの数だけ】教えるね

12 2022/10/08 16:21

1いいね 好きなこと・得意なこと

2いいね 嫌いなこと・苦手なこと

3いいね 年齢

4いいね 身長

5いいね 最近ハマってること

6いいね 死ぬ。と思った瞬間

7いいね 最近のこと

8いいね 気に入ってる曲

9いいね 歌ってみたする(超絶スーパー下手かもしれない)

10いいね もし一生のお願いを使うとしたら___

もっといいねもらえたら、他の考えて追加します

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 皆さん200人記念 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 16:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/10/08 16:30:16 通報 非表示

あ、1いいね 得意なことは絵を描く 好きなことは 歌を歌う


2: 時愛 @toasabu 2022/10/08 16:42:08 通報 非表示

2いいね 苦手なことは運動 嫌いなのも運動


3: 時愛 @toasabu 2022/10/08 16:57:39 通報 非表示

こんなにいいねされるとは..


4: 時愛 @toasabu 2022/10/08 17:02:05 通報 非表示

3いいね 11歳


5: 時愛 @toasabu 2022/10/08 17:03:51 通報 非表示

4いいね 136cmw(低いの気にしてます)


6: 時愛 @toasabu 2022/10/08 17:21:05 通報 非表示

5いいね 絵チャにハマってます


7: 時愛 @toasabu 2022/10/08 17:22:19 通報 非表示

6いいね 自転車をボーとしながら漕いでいて、気づいたら車道に飛び出すギリギリだったこと


うわ〜答えられてなくてごめん!


最近のことはボカロ曲にハマりはじめました!


歌ってみたは後で出します!


一生のお願いを使うとしたら_死んじゃったクロ(彼氏)を生き返らせる


11だけど、どうしよう、、リアルで彼氏作ったの? まだです。クロいなくなったから時愛、彼氏消えた、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する