理髪店で起きた悲劇

1 2022/10/08 19:43

ある日、私は髪が伸びてきたので理髪店へ行った。

近所に理髪店が無かったので美容院に行った。

こんな糞みたいな掲示板にいる時点で察してる人もいるだろうが、私は極度の陰キャである。故に美容院では、「アッハイ」と「アッダイジョウブデス」しか喋れない。しかもここはマレーシア。勿論日本語なんて通じるはずが無いのでほとんど無言であった。そんなこんなで髪を切っているとき、私はうとうとしていた。実際ちょっと寝てたかもしれない。そして髪を切り始めてから40分くらい経った後、悲劇は起きた。私の髪型は気付いたらオールバックにされていた。私自身オールバックにしてくれとは頼んでいない。それなのに美容師の野郎は勝手にオールバックにしやがったのだ。勿論私は陰キャであるため美容師のカスを止める事はできない。なんか静かなるドンみたいになってた。

早急に金を払って、美容院を出ていき公衆トイレに駆け込んだ。駆け込む途中に陰キャ特有の道行く人に 見られる感覚に襲われた。死にたくなった。その通行人の中にフィリピン産粗品みたいな奴がいた。

トイレに駆け込み、髪型を元に戻した。めっちゃ石鹸みたいなの出てきた。髪型がロイ マスタングみたいになった。チー牛顔のロイマスタングとか誰に需要があんだよ。

気を紛らわすために糞掲示板にアクセスした。ポン酢から糞みたいな質問が送られていた。初めてこいつに死んで欲しいと思った。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理髪店

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/08 19:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 19:46:23 通報 非表示

わらわら


ポン酢に風評被害来てて草


画像・吹き出し
タグ: 理髪店

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する