我ながらうまくできた絵

3 2022/10/08 21:08

代理っすねはいww

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 21:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


www

いやいやいやいやいやいや草

まず自分の絵出してから言いなよ

え?何も出さずに言ってんの?

そんなやつに言われる筋合いないと思うんだがwwww


22: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:27:50 通報 非表示

>>19
わかる


31: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:30:21 通報 非表示

>>27
うまい、、るーらも上手くなりたい


>>31
うまくないんだなこりゃ(´ー`)

授業中に描いた落書きがうまいわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


45: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:35:18 通報 非表示

>>35
えっ!そしたら、るーらの画力終わってるってw


>>45
(´ー`)スン

僕より母親と姉のほうがうまい


52: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:38:35 通報 非表示

>>48
いや、世では上手い方でしょ


>>52
(´ー`)んーどだろなー


58: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:40:53 通報 非表示

>>54
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


>>27
うますぎる..

てかここでさないほうが良かったんじゃ?

またあの理不尽キッズにあらされるよ?

まぁ俺もキッズみたいなもんだけど


>>34
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>36
顔文字可愛い(((そこ!?


>>40
www

絵すごくいいと思うよ

あと荒らし誤字ってるのおもろいね(´ー`)


>>43
そうなの!?w


>>50
自傷行為

しらんけど自称じゃないかな?ww

まぁわからんけど


>>51
自傷行為は

荒らし側から見て

「なんでこんな下手な絵揚てんのw?俺に叩かれて傷つくだけなのになぁw」

的な?


>>83
あー

なら自傷行為は普通に使い方間違ってるな荒らし


>>90
広義的な意味のならば


57: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:40:35 通報 非表示

>>43
人間なんだねぇー


63: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:42:08 通報 非表示

>>60
るーらは、ロボットのイメージしかない


67: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:45:49 通報 非表示

>>64
珍しいよね?


69: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:46:22 通報 非表示

>>65
1コメ今こうなってる事知らないのかわいそう


>>69
wwwwそれはわかる


78: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:49:37 通報 非表示

>>73
どんまい


>>27
感動案件( ノД`)シクシク…


>>44
(´;ω;`)\(・ω・`*)


>>44
なぜだ( ゚Д゚)!

あ!わかった

僕のない画力でフウカさんを描いてしまったからか!


>>47
そんなことないよ!

フウカさん可愛いし

画力俺の100倍あるし!


>>49
(´ー`)でもウツホは描けん


>>53
描けなくてもいいんじゃない?

これから成長していけば

俺名言言った!((こいつ殴るか


>>56
さぁ?僕来年の4月生きてないかもよ?w


>>72
まー状況次第だなー

今死んでもいいけど義務教育終わるまでは生きよっかなーみたいな


>>75
わかった

すまんな、俺が黒夜さんの生き方に口出して


>>80
しょうみ僕ここ引退してる身やしほぼこうへんねんけどw


正直これ荒らしまでは行かんやろな


93: 水城ゆき @yuki_snow 2022/10/09 09:15:44 通報 非表示

可愛いじゃん

我ながら上手く描けたは自分で自分の承認欲求を満たすことができるし記録できるからいいんじゃないな

匿名でしかコメント出来ない人なんだろうしID付きの人のみコメント出来るようにしたら解決するかも…しれない


>>93
ありがとうございます(_ _)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する