休日の過ごし方

48 2022/10/09 11:15

今回は少し遠出しました

遠出した結果良いものがみれた

https://d.kuku.lu/7212264ff

※以下は暇な人は読んでみてください

僕がこのレストランでランチを食べていたところ、おじさんと若い女性が店に入ってきました。

その時は親子かなと思っていました。しかし、少し聞こえる話を聞いていると「登録」や「おじさんはここら辺に住んでるの?」と話が聞こえてきました。

親子連れにしては話が変じゃないかと疑問に思いました。

疑問に思いながらランチを食べていると友人からパパ活じゃない?と言われました。

僕は納得がいきました。あ、これP活や。

それを知ると友人と2人で気まずくなりゆっくり過ごそうと思っていましたが、店を出るはめになりました。

『なんでこっちが気まずくならんといかんの』

初めてP活をみたので、この地域にもいるものだなと実感した話です。

いいねを贈ろう
いいね
48
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 11:15:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気まずー優雅なひと時がぁ〜


5: 白楼みょん @myon 2022/10/10 07:54:53 通報 非表示

>>2
中学生の少ない小遣い使ってるのに…


>>8
おはよう


3: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/10 00:09:23 通報 非表示

みょんこんなの食べてるの

女の子や一緒に行ったの


6: 白楼みょん @myon 2022/10/10 07:55:08 通報 非表示

>>3
休日だけ


10: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/10 08:23:51 通報 非表示

>>6
女の子か


13: 白楼みょん @myon 2022/10/10 20:24:27 通報 非表示

>>10
明日学校だ〜泣


14: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/10 20:48:20 通報 非表示

>>13
そうだね


私ともいこうね❤️??


7: 白楼みょん @myon 2022/10/10 07:55:31 通報 非表示

>>4
誰ですか?あなた


12: 白楼みょん @myon 2022/10/10 20:17:58 通報 非表示

>>11
どうされました?笑笑w


15: 15コメさん 2023/02/21 22:05:37 通報 非表示

おしゃれだぁ( ´ ▽ ` )


画像・吹き出し
タグ: 休日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する