博麗霊夢と仮面ライダーフォーゼはどっちが強い?

博麗霊夢
博麗霊夢

33(50%)
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

33(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 仮面ライダーフォー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/09 13:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「博麗霊夢」派2022/10/09 13:11:14 通報 非表示

仮面ライダー弱そう


2: 2コメさん 2022/10/09 13:54:50 通報 非表示

>>1
自分が思うにフォーゼがベースステイツなら霊夢

そうじゃなかったらフォーゼかな


3: 1コメさん 「博麗霊夢」派2022/10/09 19:28:00 通報 非表示

>>2
いやムテキ技あるし。


4: 4コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派 2023/01/31 23:12:52 通報 非表示

フォーゼってドライバー含めて宇宙から大気圏に落下してもダメージ受けないし、霊夢の攻撃で決めるのは厳しそう。ただ、フォーゼでは夢想天生を突破できない。けど、フォーゼにはメディカルスイッチによる回復能力があるし、霊夢って強いけど、体力がそこまであるわけでもないから、フォーゼの耐久勝ちなんじゃないか?

それと、フォーゼの変身は永続だけど、霊夢の夢想天生は彼女の体力が尽きればその瞬間解除されるし、そうなると5mの隕石を片手で粉砕出来るフォーゼにぶん殴られて終わりそう。


5: 5コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 18:26:41 通報 非表示

仮面ライダー信者大っ嫌い


6: 6コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派2023/11/20 00:45:15 通報 非表示

>>5
東方信者は好きじゃない


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派2023/11/20 10:03:59 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーが霊夢に勝つことは不可能だろwww


8: 8コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派 2024/02/08 08:33:14 通報 非表示

霊夢って宇宙空間で生きられるっけ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する