弟凄……。

5 2022/10/09 13:22

弟がさ、今月で(っていう事に)

星4を……4個も当てやがりました☆

今ね〜、合計が……。

ルカ×2、一歌、咲希、穂波、雫、類、まふゆ、瑞希……

9個☆

え??

ルカの一つはカラフェス限定。

まふゆは期間限定(サムネ)

……え?

てか、推しばっかり星4に居る?!?!(1位の推し居ないがな……)(穂波除いて。いや、穂波も好きだけどね?!推しって程じゃなくて…(?))

すんげぇや。ビビバスの星4の無いの……。

ビビバスで一番最初に当たるなら杏か彰人かな☆

(一歌、穂波のみ自分で当てた。←そのせいでクリスタル無くなったけどね☆)

キャララン上げやすくなっててマジ感謝。

だから2000個もクリスタル1日で集まったんだが。

※不快に思ったらすんません。責めるならおとうt((((※

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 13:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サムネのまふゆの髪型早く開放してぇえええ!!!!!(絶叫&クソデカボイス)


えっ?えっ?えっ?可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!


>>3
ww可愛いよ?マジで!


>>4
うんうん。

まふゆとか特に可愛い&美人よね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する