家族募集中☆(お姉ちゃんはいるので、できればお兄ちゃん、弟、双子が良いです(;>_<;)

1 2023/03/08 16:39

できれば双子、お兄ちゃん、弟(年下はあんまいないか)妹でお願いします🙏

ちなみに私は小5です☆

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集中 姉ちゃん 兄ちゃん 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 16:39:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってる~


なりたいです!


>>2
良いよ~!

えっと、一応性別、年齢教えて!


>>3
性別は男、年齢は小学5年生だお


>>4
双子ダネ


>>4
プロフィールんとこに書くから、書いてくれる?

あ、あと、なんて呼べばいんだ?

タツキかな?


>>6
妹になりたい🙌


>>7
良いよ!

学校から帰ってきたらプロフィールに書くね!


>>7
あれ、メルって何歳だっけ?


>>9
12歳!

るみは?


>>10
あらら、11!


>>11
私、年上だあー😳

るみの方が年上だと思ったあー!


>>12

じゃ、メルがお姉ちゃんで私が妹?


>>13
現実的に言うと、そういうことになるかも😳


>>14
どうする?

現実的にする?

非現実的?笑


>>15
非現実的で!(笑)


>>16
おっけ笑


弟になりたい人です👩‍👦


双子になりたいです☺︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する