れきしきもちわるーい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れきしきもちわるー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 13:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歴史以上に嫌いなものはない。

誰か歴史の覚え方を教えてクレメンス。


>>1
私もむり〜

隣の席のやつめっちゃ歴史好きで、なんでそんなに覚えられるの!って感じ


>>2
SO☆RE☆NA

うちも近くの席に歴史大好きマンがいるけど、

「なぁんでそんなにできんの?」なんよなぁ…。


>>6
うん、そう思う


>>1
@rittyan 、歴史好きだから覚え方教えてもらえると思うよ〜

あと、歴史オタクだから


>>3
マジですか!?

ありがとうございます!

DMしてみます!


教科書読んで全部暗記すればいい


暗記科目だから教科書読めば大体覚えられるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆