あお君とゆき


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 00:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あお君へ

来たらこのコメの「返信する」ってとこ押して、返信モードで来たことを知らせてくれると嬉しい。

もしわかんなかったらつぶやきで個チャ行ったってこと言ってくれれば大丈夫だよー!


2: あお, @ao02 2021/05/05 09:19:57 通報 非表示

>>1
ありがと

説明、マジ分かりやすい笑


>>2
お、来た!w

いえいえ〜!

ほんと?よかった笑笑  語彙力なさすぎて困ってるから嬉しい笑


4: あお, @ao02 2021/05/05 09:24:31 通報 非表示

>>3
語彙力ないって人に限ってあるんだよな笑


>>4
え、何が??笑笑(((


6: あお, @ao02 2021/05/05 09:27:36 通報 非表示

>>5
語彙力が笑


>>6
あっ、語彙力ないって言ってる人は実際は語彙力あるって言いたいの??笑(((話噛み合わなすぎて笑えるw


8: あお, @ao02 2021/05/05 09:30:19 通報 非表示

>>7
そゆこと笑

俺の打ち方が雑すぎた笑


>>8
それは多分私以外の人に当てはまる方程式ですw()

まぁ今回のは主語も何もなかったしね笑

でもそれを理解できない私もやばいからこれまたお互い様??笑()


10: あお, @ao02 2021/05/05 09:34:24 通報 非表示

>>9
おー、語彙力の方程式

いや、7:3ぐらいで俺が悪い笑


>>10
なんでも方程式にできちゃうね笑笑

じゃあ6:4であお君が悪いことにしよう!(((えw


12: あお, @ao02 2021/05/05 09:38:11 通報 非表示

>>11
確かにな笑

なんで、そこ変えた笑?

結局俺が悪い笑


>>12
うん笑

いや、ゆきがもうちょい受け持とうかな?って思ってw((

そんなことないよw 冗談だから笑笑


14: あお, @ao02 2021/05/05 09:41:21 通報 非表示

>>13
なんじゃそりゃ笑

ゆきって、なんか優しいな笑


>>14
なんじゃらほい笑笑

いやいやいやいやw

私優しかったら世界中の人全員優しいでしょってくらい優しくないよ笑笑(((例えが雑


16: あお, @ao02 2021/05/05 09:45:48 通報 非表示

>>15
ほいほいほい((

いや、こんな丁寧に説明してくれて、こんな俺にこちゃまで作ってくれる人なかなかいないだろ笑


>>16
なんか演歌とかでありそうwww((え

いや、個チャ作ったのは、私がつぶやきあんま好きじゃないからだし、説明もこれから別の人とあお君が個チャ作る時に必要な知識だから最初の説明として丁寧にしただけだし、笑

そんな優しくないて笑笑


18: あお, @ao02 2021/05/05 09:51:13 通報 非表示

>>17
こんな演歌は嫌だ笑

俺だったら「別の人に聞けよ」って思って何も言わない笑


>>18
だいぶダサいよね笑笑

えぇ〜!あお君めっちゃ優しそうだからすっごい説明とかしてあげそうなのに笑笑


20: あお, @ao02 2021/05/05 09:55:54 通報 非表示

>>19
うん笑

人によるかも(最低


>>20
笑笑

あぁ、それはちょっと分かるw

あまりにうざい人とかめんどくさい人には説明してあげる気になれんw


22: あお, @ao02 2021/05/05 10:00:32 通報 非表示

>>21
そーそー笑

あと、小学生とかにはどう説明すればいいか分からん笑

朝飯食ってくる笑


>>22
笑笑

あねw

現実の小学生は私小さい子好きだから全然いけるけど投トの小学生に説明って難しい…笑笑
あ、おけ!行ってらっしゃい〜


24: あお, @ao02 2021/05/05 22:18:40 通報 非表示

>>23
ネット使いこなしてる時点でムズい笑

俺より使いこなしてるかも笑

風呂まで入ってきた笑


>>24
たしかにね笑笑

小学生らしくないというかねw

マジで!?笑笑

え、ちょうど私もお風呂上がってベッド入ったw


26: あお, @ao02 2021/05/05 22:28:07 通報 非表示

>>25
それな笑

全く同じ流れ笑


>>26
ね!笑笑

マジで!?生活パターン似てるんかな?笑笑


28: あお, @ao02 2021/05/05 22:34:08 通報 非表示

>>27
高橋文哉ファンは生活リズム一緒説笑


>>28
あっ、そういうこと!?笑笑

あり得る笑笑((え


30: あお, @ao02 2021/05/05 22:39:16 通報 非表示

>>29
そーゆーこと笑

ちょ、高橋文哉ファン集めたい笑


>>30
笑笑

投ト、あんまり見かけないのよね……笑笑

1人私の親友で文哉君が通じる子1人いるけどちょっと今は呼べる状況じゃなくて笑笑


32: あお, @ao02 2021/05/05 22:48:37 通報 非表示

>>31
え、悲しっ

え、何かあった?


>>32
それな!笑笑

あっ、ううん!大丈夫!ありがとう笑


34: あお, @ao02 2021/05/05 22:55:30 通報 非表示

>>33
深くは聞かないでおく

相談はのるよ?


>>34
ありがとう笑笑

私じゃなくて友達がちょっとね?笑笑

今私も友達に話聞いてんだけどさ、まだあんまわかんないからw

お気持ちだけで!ありがとう😌


36: あお, @ao02 2021/05/05 23:02:37 通報 非表示

>>35
あー、なるほどね

りー


>>36
うん笑笑

あお君もりーって使うんだw


38: あお, @ao02 2021/05/05 23:11:51 通報 非表示

>>37
みんな、使わんの?


>>38
いや、みんなは使うw

私があんまり使わないからさwww


40: あお, @ao02 2021/05/05 23:18:02 通報 非表示

>>39
そゆことね笑


>>40
うん笑笑


@ao02

言い忘れてたんだけどさ(((おい

私めっちゃかまちょで、みんなによるとドmらしいんですよw((

なんでしょっちゅう召喚すると思うんですけど…

いいですか?😂((((

あ、迷惑だったら全然はっきり言ってくれていいからね!


43: あお, @ao02 2021/05/08 23:07:44 通報 非表示

>>42
ほー笑

ゆきって人召喚出来んの?!

すげー!

いつでもゆきのとこ行けるか分からんけど、いいよ笑


>>43
いや、笑笑

みんなできるよ笑

idっていうさ、@よりあとの英数字あるじゃん?

あれを打つと相手の通知ってとこに表示されるのよ笑

やったぁ!ありがとう笑笑


45: あお, @ao02 2021/05/09 14:33:20 通報 非表示

@Snow_Man

できてる?


>>45
できてるよ〜!!!w


47: あお, @ao02 2021/05/09 14:45:33 通報 非表示

>>46
おー!


>>47
一つ技術増えたね!!笑笑


49: あお, @ao02 2021/05/09 14:57:26 通報 非表示

>>48
もう、新規とは言わせない笑


>>49
まだガッツリ新規ですw((

プロフに何書こうとか書いてるあたりド新規←おい

てかさっきプロフが変わる瞬間を目撃した笑笑((


51: あお, @ao02 2021/05/09 15:02:44 通報 非表示

>>50
マジか笑

確かに、さっき初めて質問した笑

全部見てる笑


>>51
うん笑

え、誰宛てに??笑笑

いや、たまたまタイミング良かっただけでw


53: あお, @ao02 2021/05/09 15:06:06 通報 非表示

>>52
えっと、流星?

初対面笑

運強っ


>>53
話したことないやw

つぶやきで見かけたことはあるんだけどね…笑笑

おぉ〜w

新規の子って大体話しかけられるの待ってるからびっくりw

いや、私めっちゃ運悪いんよ?w

これマジで笑笑


55: あお, @ao02 2021/05/09 22:18:46 通報 非表示

>>54
新規の人っぽい

ふえー笑

運良いそうに見える(超偏見


>>55
そうなんだ笑笑

どんな反応よw

ママが超絶いい笑笑

私はなんかママに私の分まで運気取られたんか運悪すぎますねw


57: あお, @ao02 2021/05/09 22:25:42 通報 非表示

>>56
うい笑

こんな反応笑

逆に、ゆきがママの悪い運気取ったのかも笑


>>57
笑笑

語彙力の低下(((おい

あっ、そっち!?笑笑  

その発想はなかったわw 天才w

ってかさ、流星さんにどんな質問してんねんw 癖強すぎかてw()


59: あお, @ao02 2021/05/09 22:32:37 通報 非表示

>>58
あはははは((

あざっす笑

いや、マジで洞窟の中にでも居るのかと思った笑


>>59
笑って誤魔化すなwww((

笑笑

まぁ気持ちはわかんなくもないw

そういう単純な疑問ってわかるとめっちゃスッキリするよねw()


62: あお, @ao02 2021/05/09 22:37:51 通報 非表示

>>60
ひゃははははははは

そだよな?!

それな笑?


>>62
狂った、?笑笑

あ、うん笑((((おいww

ね!笑笑  アイコンとかめっちゃ考えちゃう笑笑


64: あお, @ao02 2021/05/09 22:43:08 通報 非表示

>>63
狂ったああああ

おー笑

俺も実際、文哉くんの配置にこだわった笑


>>64
どうしたらなおる??笑笑()

いや、反応謎すぎて😂

わかるw 配置とか無駄にこだわりたくなるよね笑笑


66: あお, @ao02 2021/05/09 22:48:22 通報 非表示

>>65
文哉くんに会わせてくれたらああああああ

だろ?((

それな笑


>>66
それは無理www

しょうがないなぁ…ゆきが元に戻る魔法かけてあげる!(((え

褒めてない!笑笑

ね笑笑


68: あお, @ao02 2021/05/09 22:52:21 通報 非表示

>>67
それは効きませんんんんんん

めっちゃほめてたやん((


>>68
元に戻ってくれる🥺🥺

戻ってほしぃなぁぁ(*´∇`*)

↑可愛くお願いした(((え

自意識過剰☆((


70: あお, @ao02 2021/05/09 22:57:52 通報 非表示

>>69
絶対いやあああああああああああ

いや、俺には幻覚が見えている(中二感


>>70
せっかく頑張って可愛くお願いしたのに!ひどい(´;Д;`)←ぶりっこすなw

それはやばい、病院へgo!((え


72: あお, @ao02 2021/05/09 23:04:48 通報 非表示

>>71
ひどくていいんです笑((

病院嫌いだから却下((


>>72
どうやったらあおくんを落とせるだろう……(((えw

病院嫌いなの?意外www


74: あお, @ao02 2021/05/09 23:09:06 通報 非表示

>>73
いや、急にどうした笑

あの空気感、マジで無理笑


>>74
いや、どの線から行っても動じないからすごいなぁって思ってwww

あお君の弱点みぃっけたw(((おい

私全然大丈夫だわw 慣れすぎててwww


76: あお, @ao02 2021/05/09 23:14:10 通報 非表示

>>75
ガードだけは固いからな笑

忘れろ笑

慣れるの良くないだろ笑


>>76
あお君って好きな子とかいるん??😂(((そもそもw

やだw((え

いや、親の仕事の関係でね?笑笑


78: あお, @ao02 2021/05/09 23:17:47 通報 非表示

>>77
いるよ笑

逆にゆきは?((

こっちがやだ笑

なるほどね


>>78
いるんだ😂

ん〜、いたって言い方が正しいかもw

今は一応いない笑笑

爆笑🤣 お互い嫌じゃ残念だねw(((えw

うん笑笑


80: あお, @ao02 2021/05/09 23:22:34 通報 非表示

>>79
おう笑

あーね?

残念か?


>>80
彼女は??(((テンション上がってきた←え

うんw

残念じゃない?わかんない笑笑


82: あお, @ao02 2021/05/09 23:28:57 通報 非表示

>>81
まあ、一応居るけど不思議な感じ

俺もわからん笑


>>82
え、どういうこと、?笑

じゃあ誰もわかんないね笑笑((


84: あお, @ao02 2021/05/09 23:34:39 通報 非表示

>>83
まあ、投トに彼女が出来た?って感じ

そうだな笑


>>84
おぉw

もしかしてだけどるあ??

ね笑笑


86: あお, @ao02 2021/05/09 23:39:51 通報 非表示

>>85
ふぇ...


>>86
え、笑笑

正解?w


88: あお, @ao02 2021/05/09 23:44:33 通報 非表示

>>87
なんか言った?


>>88
え?笑笑

ちょDMいきますw((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆