模写アレ!!

2022/10/10 10:08

『少女マンガじゃない!!』っていう本の表紙を模写アレンジしてみました!小5です!

よければ感想くださいっ🫶🏻

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写アレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 10:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/10 10:09:44 通報 非表示

模写した表紙を描いている方は「まごつき」様です!


模写を作った人に言わずにインターネットでみんなに見せると特別な時以外は法律の著作権法って言うルールを破ってることになるんだよ。

これを破っちゃうと犯罪者としてけいさつに連れて行かれたり、たくさんのお金をお父さんお母さんが払わなくちゃならなくなるんだ。

だからすっごく上手くて残念だけどこのイラスト消した方がいいかもね。


画像・吹き出し
タグ: 模写アレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する