くにかくお

5 2022/04/02 15:32

名前 くにかくお

あだな かくにおじさん

18歳 男

好きな食べ物 野菜

嫌いな食べ物 かくに❣️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/02 15:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 由良 @Minato0217 2022/04/02 15:34:36 通報 非表示

マジで怖すぎる


>>1
えなんかくにかくお結婚済みだったんだけど

コメントで2人が言い合ってるW


>>23
かくにおじさんフリーだよ今


>>24
本気で狙うわ

でも歳が離れちょる


>>27
応援しまふ❣️


>>29
アカ名変えましたゾぅ

頑張って落としてみる!まずは住所特定からやな(嘘


>>33
とぅ京にいますぜ()


>>35
これでくにかくおくんにまた一歩近づけたな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


>>36
くにかくおガチの優男卍


>>37
まさに私にぴったりやな♡


>>38
がちで愛強いんだけどWWW


>>39
くにかくおくんは私の推しです


>>40
ぼくも君のことっ

大好きさ💋


>>41
グハッ!!

ありがてぇぜこのお言葉ァっ!

ますます諦められなくなってきたわ


>>42
リアコ拗らせて〜しんどい☆


>>43
愛してるのファンだけど同じ人間を好きになったわけじゃん☆


>>44
にん、、げん、、、

そうよ、かくにおじさんだって人間よ‼️


>>45
くにかくおくんは人間でも

私はにんじんなんですよ…

種類の壁を超えて愛してやるぜ


>>46
かくにおじさん野菜すきだからきみのことも好きなはずよ!


>>47
でもにんじんって野菜の中ではあんまり人気ないんだよなぁ人気ないんだよなぁ。ブロッコリーみたいに美しくならなければ…(^ω^)頑張って垢抜けるゾ〜


>>48
あたしもにんじん嫌いだわ()

ブッコロリってゆがいたやつおいしい?


>>51
ブッコロリってなんぞ?

ブッコロリ

>>52
その子がぶっころりだよ!

きゃー!かわいー!


2: 由良 @Minato0217 2022/04/02 15:34:42 通報 非表示

え、怖いよ


5: 由良 @Minato0217 2022/04/02 15:36:17 通報 非表示

>>3
こわい


ダンディーで素敵


>>4
毎回褒めてくれる笑


>>6
しっかりとしたお顔がイケメンすぎてまぶしいでわ


>>10
綺麗な瞳


真面目に聞きますけど、これ昔の絵ですか?ノートに歴史感じるし、マーカーで塗りつぶされてるとこに本名書いてあったりしそう


>>7
あー、塗りつぶされてる所は、先生に黒板にこのイラスト描いていいですか?って聞いた時、みんなからの許可が得たら描いていいよ、って言われたから皆んなにサインしてもらっただけ!

昔のイラストだよん
小6のころ友達とビデ通しながらかいたやつ


>>8
なんか急に普通に話し始めてびっくりしたw

小6でこんなに字が整ってるのか

すげぇぜ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


>>11
え笑笑


えっ>>12
ええ笑笑


>>7
このコメントにいいねしたのだれだよW


え待って待ってめっちゃ可愛いんだけど❕💞


太い腕とキリッとした眉が男らしくてハンサム❕❕


現実にこんなダンディな男の人がいたら結婚したいなぁ


>>17
なによ、くにかくおくんは私のかれぴっぴよ


>>18
いやんいやんくにかくおくんは僕と婚約してるのよ💍❕❔(


>>19
なによ、私はくにかくおくんと結婚式挙げたばっかよ!!!!!

くにかくおくんは私のモノなのに、、!


>>20
そんな、、嘘よ!くにかくおくんは私に愛していると言っていたわ!!!


>>17
18歳だから年齢差もそこまでだしね❕


>>21
そだね💞3歳差だから結婚しやすい(


>>26
ちょ、もう1人の子がガチで狙ってるらしいWWW


>>28
ふんっ、絶対に渡すもんですか、!!


>>30
かくにおじさん人形もの❣️


>>30
渡しません


え、めっちゃ可愛い...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する