10.9 ♡_irregular dice_♥お祝いのメッセージ募集中ー

8 2022/10/10 11:18
画像は投稿者により削除されました

もう10日なんやけどね((((((((((

イラストに込めて描きたいのでぜひ!コメント欄へ

お祝いのメッセージ、伝えたいこと

をたくさん書き込んでください!

いつかこの思いが貴方に届きますように_。

メッセージを込めて、貴方を思いながら描きます。

どうか幸せでいて、次に見せる涙は嬉し涙でいて_。

今日も1日お疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。

伝え方方法

1,メッセージのあとにby○○をつけること!

2,誰宛かを書くこと!

(りうらくんへ、いむくんへ、初兎くんへ、ないこくんへ、いふくんへ、悠佑くんへ)

3,何人でも大丈夫です!

これを守ればOKです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10.9♡_irr..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 11:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え。れいくんのDMに投げるのってあり??


>>1
ありー!


画像・吹き出し
タグ: 10.9♡_irr..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する