まじで泣きそう

1 2023/05/01 20:03

タイトルどうりまじで泣きそう

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 20:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
どうしたのかなぁ〜?と思いまして、、💦


>>3
あぁぁぁぁぁ〜(泣)

まじで泣きたい〜‼️


>>4
何かあったんですか、、??

相談のりますよ!✨


>>5
ありました〜!

相談に乗ってくださるんですか?

ありがとうございます✨


>>6
いいですよ〜!✨

暇してましたし💦


>>7
そうなんですか!?

ありがとうなるねぇ


>>8
はい!といいつつ返信遅れました!すみません💦

いえいえ✨


>>9
いえいえ!こちらこそ、

で、

話なんですが、

ネッ友が全然話さなくなって、


>>10
ほう。それで何かされたの??


>>11
何もされてないし、

何もしていないのに、

ただ単になぜか話さなくなって、


>>12
あー。それで気まずくなっちゃったって感じ〜?かな...()


>>13
そう!

そうなんだよ〜、

もうどうすればいいのかわからないから、


画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する