@ayakaaa関連トピック

3 2022/10/10 11:55

@ayakaaaには関連するトピがたくさんありますよね?なので探す限り出てきたものを紹介します。

1. @ayakaaaは好き?嫌い?https://tohyotalk.com/question/410141 不評のようですね

2. @ayakaaaはとーとを辞めて欲しい?とーとを辞めて欲しくない?https://tohyotalk.com/question/409425 決着がついていないトピなのであなたの1票で変えましょう!

3. @ayakaaaの第一印象は? https://tohyotalk.com/question/407149 クズに多くの票が入っています。あなたの意見はなんですか?

4. @ayakaaa@RIO0805はどっちが悪い? このトピは結構拡散されています。気になる人はこれも一緒に見てみてくださいhttps://tohyotalk.com/hideaway/1OUNXJDTlk4B

5. とーと民아야카♡트니 @ayakaaaは嘘つき?嘘つきじゃない? https://tohyotalk.com/question/397463 完全に嘘つきですよね?

他にも似たようなトピは結構ありました。気になった人は@ayakaaaって検索してみて

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 11:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @mmmm2222 2022/10/10 12:09:49 通報 非表示

見直したがひでぇな


2: RYO。 @RIO0805 2022/10/10 12:14:16 通報 非表示

これは無断トピが悪いよ…

あやか可哀想…😿


>>2
それな!

あやかさん可哀想だよね、、、

暴言吐いてる人とかまじクソやん

私あやかさんの味方だよ!


あやかさん?

やばいですね…、、


2.ayakaaaはとーとを辞めて欲しい?とーとを辞めて欲しくない?https://tohyotalk.com/question/409425
決着?何の決着か分からないけどそもそも投票トピックで決着がつくという考えなんてトピ主の価値観なのでは?

3. ayakaaaの第一印象は?
クズという選択肢を作ったトピ主は侮辱罪に妥当するかと

4. ayakaaaとRIO0805はどっちが悪い? https://tohyotalk.com/hideaway/1OUNXJDTlk4B
どちらにも良いところと悪いところがあると思いますよ
それを比較する意味が分からないですね

5. とーと民아야카♡트니 ayakaaaは嘘つき?嘘つきじゃない? https://tohyotalk.com/question/397463
完全に嘘つきだと言える証拠はあるのか?
根本的な話になるが、嘘というのは意図的につくもの
つまり勘違いならば嘘とはならない
だから他人が判断するものではない
しかし世の中は正確性より社会性を優先して判断することが多い
そうだとしても人がする発言は色々な解釈ができる
「こう捉えればこの人の言っていることは本当になるがこう捉えれば嘘になる」というような感じです
完全に嘘だと言い切れるということは「本当だと解釈できるような場合を見つけられなかった」ということと同じだ
もう少し発言を多角的に見て発言をしてみればいかがでしょうか?

またこういう系のトピックで本人に対する侮辱発言をしている人は本人と同じように問題のかる言動をしていることになるでしょう
どんな理由でも、例え相手が殺人をした人だとしても、公然と他人を侮辱することは法律違反です
それなのにも関わらず、問題言動者に対する侮辱が肯定されていることが不自然です
もっと言えば問題言動者の特定の人に対する侮辱が否定されるのにも関わらず問題行動者に対する侮辱が否定されないのは可笑しいと思います

日本国民は法の下に平等だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する