コメントNo順で 会話順で
アメリカにつくに決まってんだろ
ビルマ方面ならわんちゃんある
ナチス
死にたくねえもん
北海道がなんか独立してて草
大国だと命が軽く思われそう
生存確率高そう
日本は特攻隊あるから…
日本!!!
ソ連とナチスは本当にやめとけ。
ナチスの軍服は個人的に一番お洒落で格好良いけど
歴史通りなら米か英かな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。