第二次世界大戦で戦うならどの国の兵士になる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 51コメさん 「アメリカ」派2024/07/09 16:22:42通報 非表示

アメリカにつくに決まってんだろ


52: 52コメさん 「イギリス」派2025/05/12 00:01:50通報 非表示

ビルマ方面ならわんちゃんある


53: 53コメさん 「ナチス・ドイツ」派2025/10/24 08:03:28通報 非表示

ナチス


54: 54コメさん 「アメリカ」派2025/10/27 12:58:01通報 非表示

死にたくねえもん


55: 55コメさん 「アメリカ」派2025/11/23 14:54:15通報 非表示

北海道がなんか独立してて草


56: 56コメさん 「フィンランド」派2025/11/29 08:01:57通報 非表示

大国だと命が軽く思われそう


57: 57コメさん 「アメリカ」派2025/12/07 21:44:11通報 非表示

生存確率高そう


58: 56コメさん 「フィンランド」派2025/12/21 16:48:28通報 非表示

日本は特攻隊あるから…


59: 59コメさん 2026/04/03 13:37:12通報 非表示

日本!!!


60: 60コメさん 2026/05/16 15:40:00通報 非表示

ソ連とナチスは本当にやめとけ。


61: 61コメさん 2026/05/16 16:38:02通報 非表示

ナチスの軍服は個人的に一番お洒落で格好良いけど

歴史通りなら米か英かな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で