速報!

1 2022/10/10 23:59

さやりさちゃんねるとーと始めたかもしれないよ…。

@sayarisa_

ガチで始めてたらどうしよう。フォローしとく?しとかない?悩む〜。でも絶対フォローする。だって好きだもん。

さやりさちゃん毎日見てるもん。どうしよう。こんなところでさやりさちゃんに会えると思ってなかったし。どーしよう。

焦る…。嬉しくて泣いちゃう。あー、泣けてきた。これで、誰かがさやりさちゃんねるのなりすましとかだったら絶対許さないから。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/10 23:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瑠藺 @ruisan 2022/10/11 00:00:21 通報 非表示

ナリスだと思うなぁw


8: 리리 @NiziU_822 2022/10/11 17:41:24 通報 非表示

>>1
あーね


公式からのはじめましたって言うやつ以外は信じない方がいいっすよ


7: 리리 @NiziU_822 2022/10/11 17:41:19 通報 非表示

>>2
あーね


3: RYO。 @RIO0805 2022/10/11 08:48:15 通報 非表示

フォローしといたけど、違う気がする…それを動画とかにあげてたら間違いないけど…


5: 리리 @NiziU_822 2022/10/11 17:41:08 通報 非表示

>>3
あーね


4: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/11 17:33:52 通報 非表示

こういうのは、大体なりすです。


6: 리리 @NiziU_822 2022/10/11 17:41:12 通報 非表示

>>4
あーね


本物かな〜

私もさやりさちゃん好き〜


10: 리리 @NiziU_822 2022/10/15 22:15:03 通報 非表示

>>9
本物だったら嬉しいよね!

私もさやりさちゃんスキー


>>10
うんうん

本物かな〜?????


12: 리리 @NiziU_822 2022/10/18 22:33:28 通報 非表示

>>11
本者だといいな


>>12
ね〜!!!!!!!


14: 리리 @NiziU_822 2022/10/20 22:29:27 通報 非表示

>>13
うん。


15: 15コメさん 2023/02/17 17:51:48 通報 非表示

>>14
もしかしてあなたじゃない?さやりさのアカウント。そんなとこ見ててキモイかもだけど、あなただいたい浮上時間一緒だよさやりさのアカウントと。それに友達がフォローされたタイミングまじで一緒だったって言ってたし。なんかずばずばいってごめん。


16: WithU @りお @NiziU_822 2023/02/18 23:12:59 通報 非表示

>>15
違うよ?


画像・吹き出し
タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する