へーーーーーー

5 2022/10/11 09:38

こはねちゃんの低音がとても良い!!!!

杏ちゃんと東雲の高低差の相性もとても良い!!!!!

こはねちゃんと冬弥もだいすき愛した!!!!

そしてミクさんの声がすごい好き

ユニットによって声が違うところが飽きない

オーダーメイドのルカさんも好きっす!!!

聞いたことはあるけど曲名英語すぎてわかんない系だよね(?)

しかもMVの最後のとこ(トピ画)が影すぎて意味わからんけど好き是非結婚を前提に付き合いましょう(誰と)

んで新曲の話

可不さん曲追加反対だったけど曲とニーゴが神ってるのでなんでも良い

#インビジブルお前みたいな譜面大嫌い

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/11 09:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する