フォーエイト音羽は戻っきてほしい?どーでもいい?

フォーエイト音羽 戻っきてほしい
戻っきてほしい

47(68%)
フォーエイト音羽 どーでもいい
どーでもいい

22(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戻っきてほしい どーでもいい フォーエイト音羽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 10:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/11 10:53:00 通報 非表示

ぜひ投票してください


2: 2コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/11 10:59:58 通報 非表示

復活はしてるけど、脱退してるからむりちゃう?


3: 3コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/11 11:13:29 通報 非表示

おとちゃん戻ってきて…🖤


4: 1コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/11 13:09:01 通報 非表示

>>3
ですよね・・・・


5: 3コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/11 13:15:11 通報 非表示

>>4
1番好きなメンバーやったから


6: 1コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/11 14:34:53 通報 非表示

>>5
一緒です・・・


7: 3コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/11 14:40:08 通報 非表示

>>6
おとちゃ脱退させたやつ誰だよ😾


8: 1コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/12 08:23:38 通報 非表示

>>7
アンチですかね・・・


10: 3コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/10/12 14:34:23 通報 非表示

>>8
😿


9: 9コメさん 2022/10/12 08:47:25 通報 非表示

どうでもいいンゴwwwwwwwwwwww


11: 11コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/11/08 23:13:04 通報 非表示

>>9
音羽さんがフォーエイト辞めた理由は貴方達が原因じゃないの?あなたの推しだって。音羽さんと同じ理由でグループから脱退したことが原因で、他の人に悪口を言われたら嫌な気持ちにもなるよね。


12: 9コメさん 2022/11/10 09:24:45 通報 非表示

>>11
え、私アンチでもなければ悪口を言ったおぼえも無いんだが・・・

私の推しは大体二次元だから死ぬことはあっても脱退することもないし、私は自衛が出来るのでアンチは見ないように出来ます。脱退するのにも理由があるしね。

っていうか、MAD動画が沢山出来るって良いことじゃん・・・話題になってさ、確かに「痛いwww」とか「ダサイ」って言ってる人はいたけどそこそこ有名なグループなんだからアンチくらい元々いるでしょ、私があんま知らないだけかもしれんけどなんで脱退したのか分からん。おっwおっw音の呼吸だwの何が駄目なんよ・・・


13: 11コメさん 「戻っきてほしい」派 2022/11/10 20:10:44 通報 非表示

>>12
ダメとは言ってない。音羽さんがアンチされてどう思ってたかわかって欲しいの。


14: 9コメさん 2022/11/13 10:02:17 通報 非表示

>>13
なるほど。

でも私はアンチじゃないんだ・・・ファンでもないだけで・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する