ホロライブといえば?
1位 存在自体が目障りだ81票
2位 見た目がかわいいやつが数…44票
3位 民度低い21票
4位 ファンがよくにじさんじと…12票
4位 バカの集まり12票
6位 ファンのなりきりが痛い11票
6位 バチャ豚が多い11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
まだモモンガの方が可愛いし性格もいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

こゆき@歌い手についてどう思う?
1位 どーでもいい7票
2位 かわいい1票
2位 きらい1票
4位 クズ0票
4位 きもい0票
4位 愛してる0票
4位 すき0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
誰ですか?
もしも日本全土でゲームの規制が中国みたいになったら?
1位 発狂28票
2位 国会に乗り込む18票
3位 中国死ねと思う11票
4位 反乱が起こる5票
5位 別の国に逃亡3票
6位 ブチギレる2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「反乱が起こる」派
とりあえず皆でストライキ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォーエイト音羽は戻っきてほしい?どーでもいい?
48
23
フォーエイト音羽 戻っきてほしい
フォーエイト音羽 どーでもいい
最新コメント
>>13 なるほど。 でも私はアンチじゃないんだ・・・ファンでもないだけで・・・
投票する方のボタンを押してください!
ここまるについてどう思ってる?
1位 どーでもいい3票
2位 面白い1票
2位 うざい1票
4位 めんどくさい0票
4位 ○ね0票
4位 好き0票
4位 カッコいい0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「面白い」派
>>49 あ、はなすのたのしかったです ありがとうございました
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

世界一ピュアなキスを見た気持ちは(ff)?
1位 どーでもいい8票
2位 素敵だねー♪6票
3位 怒り!4票
4位 泣く3票
4位 水中キスって凄い3票
6位 (*´Д`)…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「水中キスって凄い」派
そして仲良く爆ぜて…♥
病みアピしてる人には慰めてあげたい?どーでもいい?
22
55
病みアピしてる人に 慰めてあげたい
病みアピしてる人に どーでもいい
最新コメント 「どーでもいい」派
>>4 激しく同意しまーす
投票する方のボタンを押してください!
るるるに顔出ししてほしい?
1位 るるるって誰?11票
2位 どーでもいい4票
2位 絶対ブスだからやめとけ4票
4位 してほしい!2票
5位 可愛いならいい1票
6位 してほしくない0票
最新コメント
勝手に作るな、本人に許可取ってないでしょ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フィギュアスケートは好き?どーでもいい?
112
37
フィギュアスケート 好き
フィギュアスケート どーでもいい
最新コメント 「好き」派
>>5 このトピはスケートのトピでしょ
投票する方のボタンを押してください!
ユニコのサービス終了は残念?どーでもいい?
3
18
ユニコのサービス終了 残念
ユニコのサービス終了 どーでもいい
最新コメント
アピタ・ピアゴでの利用を2019年4月末で終了すると発表されました。 代わりにマジカが使えるようになるみたいです。
投票する方のボタンを押してください!
ホロライブアンチと言えば?
1位 う○こ7票
2位 存在自体が目障りだ1票
2位 見た目がキモい奴らが数人…1票
4位 地獄に落ちろ0票
4位 どーでもいい0票
4位 カスが多い0票
4位 なんそれオイシイノー?0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する