笑わせないでw

8 2022/10/11 14:24

こんなことで学校休むってwメンタル弱っw

@RYRY こいつやばすぎw

転生すな

読みにくいからかくね。↓

今日辛くて学校休んだ

1つ言っていい?

あやかが悲しい時によくあんなトピ送ってこれたよな、、、

もう仲良くなんかしたくない話しかけないであなたはあやかの敵だよ

あやかのこと嫌いな人メン申よろ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 14:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/11 14:29:17 通報 非表示

あやかはまじでやばい

あやかきらい


2: 마린 @otaota 2022/10/11 14:31:19 通報 非表示

>>1
それな


>>2
まず貴方はプロフィールの問題発言を消してください。

そのように特定の人を公然と侮辱するのは侮辱罪に妥当するでしょう。

早急に修正して@RYRY 本人に謝罪することをお勧めします。


4: 마린 @otaota 2022/10/11 14:39:08 通報 非表示

>>3
あいつもうちのトピ作ってるから

○んでほしいの。


>>4
ほう
できればその作られたトピのURLを貼ってくれないかな?
そうしてくれれば相手の問題行動の対処をしておくよ

かと言ってそれは貴方が相手を侮辱する理由にはならないかと
今すぐプロフィールの問題発言を消してください。


6: 마린 @otaota 2022/10/11 14:48:21 通報 非表示

>>5
OK


10: 中間3点 @darumasan 2022/10/11 15:27:50 通報 非表示

>>7
なるほどこれか


あーあの人か

暴言吐いた人


9: 마린 @otaota 2022/10/11 15:22:12 通報 非表示

>>8
そうそう


マジでやばい…

『フォローして!』とか前の垢で言ってきたから‼︎


12: 마린 @otaota 2022/10/11 16:07:11 通報 非表示

>>11
まじ?やば


>>12
やばいよね…、、


14: 마린 @otaota 2022/10/11 16:32:11 通報 非表示

>>13
ほんとに。


15: 마린 @otaota 2022/10/11 16:32:22 通報 非表示

>>13
今暇だったらDMではなそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する