明日体育大会❣️

2 2022/10/11 20:27

はい、タイトル通りです(^ω^)

今日予行だったんだけど、それですら疲れたw

本番俺が出る競技は、

①200m走 ②学年種目(台風の目) ③混合リレー ④400mリレー

だよ。ちなみに台風の目とはー!棒を2人で持って、あるポイントで一周したり、ターンしたりすると言う競技なのだ!((語彙力よw まあ、詳しくはググr(((

とゆーか、体育大会に三言。まず、男女分けする意味あるか???友達にもLGBTQ+の子いるし、俺もTだし。SDGsとかジェンダー平等とか言われてても結局意味ねーじゃんwリレーも女子は400m、男子は800mだし。とゆーのが一言で、二言目は…体育大会終わった次の日から中間テストの期間って酷すぎね⁉︎ちったあ休ませろやwwwwwwはい、三言目。えっとさ、競技中はジャージ脱いで半袖短パンって言われたんだけど。しかもこれ強制。俺終わったわwwwwww自傷とかしてる人の気持ちとか1mmも尊重してもらえん_:(´ཀ`」 ∠):この前リスカ先生にバレたんだけどな、なんか傷見せろとか言われて酷かった。うーん、この学校は…w

はい、以上ですwつうか俺笑いすぎ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日体育大会❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 20:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張れ〜!!!!


>>1
ありがとー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する