久しぶりのぐちゃぐちゃラフ

23 2022/10/11 20:58
画像は投稿者により削除されました

ポーズ謎なのは気にしないでください((

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 20:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( -_・)?普通にこの時点でめっちゃ上手いですやん、、、


ポーズ謎ではないね、うん(


ラフに見えないのはワイだけですか(

ラフうますぎません??(


4: まめた⚙ @omame0407 2022/10/12 11:31:44 通報 非表示

これだけでも最高なんだよなぁ…


5: はなのき @hananoki 2022/10/12 17:04:42 通報 非表示

らださん‼︎絵上手!しかもラフww


ラフがすでに天才


7: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/12 17:19:42 通報 非表示

表情めっちゃすきですはい


ぐちゃぐちゃに見えないいいい((

ラフの時点でこんなにうまいからあんな神絵が描けるのかー


9: @boku1125 2022/10/12 22:17:29 通報 非表示

この時点で僕の絵超えてる(当たり前)


10: 神華ノア @wkaget 2022/10/13 22:17:01 通報 非表示

ラフですか?

線画レベルに上手、、、


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する