一緒に、にゃんにゃん
ハロウィン🎃ということで、妹のしまとネコちゃん🐾ににゃったよ!
ホントは目の下とかに飾りのシールみたいにゃやつつけたかったけど、バツじるし✖が邪魔をしてしまいました。
とりま、今日からハロウィンまでアカウントこの画像にしまーす。
よかったらいいねとコメント💕よろしくにゃー!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: 一緒
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
