意外と知らないアレの名前Part17

1 2022/10/13 07:32更新

ピギーバンク。あの豚の貯金箱。いつも叩き割られてますよね。何故蓋をつけんかったし。いつも悲惨な最後を迎え、いざ割れば「こんなもんか…」

チルダ


~や〜です。「から」や「波」、「ダッシュ」というのが一般的ですね。

タバコ休め


タバコの灰皿のくぼみ。なまえの通り此処にタバコをおきます。まあ、僕はタバコ吸えないんですけどね😋🤛

エレメント


チャックのギザギザ。務歯とも。                      

宝毛


体の一部分に一本だけ長く生えてくる透明もしくは白色の毛。 福毛とも呼ばれるほか、関東の一部地域では命の毛とも呼称される。なるほどわからん!ちなみに僕は宝毛が生えていないんですが個人差があるんでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 07:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/13 08:07:20 通報 非表示

知らなかった


2: すずき @am12 2022/10/13 08:14:46 通報 非表示

面白かったです😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する