クラスの推しの話

8 2022/10/13 21:40

メンバー申請はフォロメンぐらいは通そっかな

              

結構前からなんですけど,私クラスメイトに推しがいて (

今のところは2人なんですけど,これからもっと増えてくと思う( (

https://writening.net/page?T5Wzmm

↪その推しの紹介

                     

はい,今日の出来事なんですけど

今日ですね,委員会の掲示物作ったんですよ。

で,私はMくんという推しと委員会が一緒で。

まあ一緒に作ってたんですよ。

その時点でちょっと嬉しいのにMくんめっちゃ色んな話してくれるんですよ w

ちょっとBL要素入った話とか色々ね (

私腐女子なんでそういう話大歓迎だからさらに嬉しくなりまして (              

で,ちょっと余談なのかわかないけど話をしますと,Mくん女子のことが苦手らしくて。

女子には当たりが強いことが多いんですよね。

                     

はいこの話は置いといて,委員会の掲示物作ってるときにMくんの可愛い一面見ちゃいました( (

上の方のURL見てくれた子はわかると思うけど,Mくんツンデレ要素入ってるんですよ。

だから,とある女子と付き合ってるっていう噂ができると絶対に言う言葉があるんですよ。

"俺は一生彼女なんてつくらない"ってね

その時点で「Mくんツンデレやん」とはうっすら思ってたけど,まさか本当だったとはね( (

掲示物作ってるときに,Mくんボソッと言ったんです。

"いつかは誰かと付き合いたいな"って。

うわ可愛いってなって (

Mくんの新しい一面を知れました      

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

Nくんは,色んな人と仲良いんですけど,面白いイメージが強くて。

でもかっこいい要素も少し入ってて。

Nくん体育祭のリレーの選手だったんですよ。

本番でNくんね,

"俺に任せろ"って言ったんですよ。

ちょっとかっこよくないですか?( (

それで本当にNくんのチーム優勝したっていうね。すごいわ普通に

っていう感じの一面もありつつ,面白い子なんですよ。

私がめっちゃツボ浅いこと知ってるのに笑わせてくるし w

あとはシューズが入った袋持って野球やってるふりみたいなのして ww

とにかく面白い子なんです。Nくんは

Mくんとは違うよさがあるってことですよ。

あとNくんは私のこと呼び捨てで呼んでくれるからね (

そこがさらに推せる( (

(ちなみにMくんからは呼び捨てで呼ばれたことないです。)

                      

なんか語ってたらこんなに長くなってた( (

これからも不定期で推しの話投稿してくんで見てね (

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 21:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する