花燦さんのキャラ描きました〜✨

4 2022/10/13 21:57

遅くなり本当にすみません💦

ポーズを少しアレンジして描いてみました(ちなにみこのポーズ初描き)

喜んでくれるか不安だ〜(ーー;)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花燦さん キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 21:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: クロハ @kuroha968 2022/10/13 22:01:47 通報 非表示

ちょっと俺のアドリブが入ってますが気になさらず(ーー;)


>>1
めっっっっっちゃ好きです。

指と手描くの上手すぎませんか、、、??すごすぎる

塗り方もほわほわした感じでめちゃ好きです!!

もちろん喜びまくりましたよ(?)

改めてありがとうございます!!!


3: クロハ @kuroha968 2022/10/14 17:31:47 通報 非表示

>>2
喜んで頂けてよかったです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する