12月に新曲「Blue Moon」の発売決定 珠玉のウィンターソング

1 2022/10/13 22:04

TWICE、ITZYらを擁する韓国のJYPエンターテインメント所属の9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が5日、神戸ワールド記念ホールで初の単独ライブツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の最終公演を行った。

色鮮やかに輝く虹色の照明セットの下、リフターに乗ったメンバーが登場すると会場は割れんばかりのクラップで包み込まれ早くもヒートアップ。大ヒットを記録したプレデビューデジタルミニアルバム「Make you happy」収録の「虹の向こうへ」からステージはスタートした。メンバーが「盛り上がる準備はできていますか! ツアー最終日、私たちと最高の思い出を作りましょう!!」とシャウトすると、会場のボルテージは最高潮に達した。

NiziUをスターダムにのし上げた「Make you happy」や7月にリリースした最新シングル「CLAP CLAP」、昨年日本レコード大賞優秀作品賞を受賞した「Take a picture」などを次々と披露、約3時間にわたってファンを魅了した。

ライブ終盤のアンコールでは会場のファンからメンバーへのサプライズが。今回のツアーで恒例行事となった、メンバーがステージ上で客席のファンと記念撮影を行う際、メンバーが客席に背を向けると客席の照明が暗転し、ファンソングである「Need U」にのせ、ファンからのメッセージ映像が流れ始めた。映像が終わり、客席を振り返ったメンバーが目にしたのは「Always be with U」(いつも君と一緒にいるよ)と書かれたメッセージが会場を埋め尽くしている光景。突然の出来事にリーダーのMAKOらメンバーの目から感激の涙がこぼれ落ちた。

メンバーは「この2か月本当に幸せでした。初めてのツアー、多くの不安をかき消してくれて幸せな瞬間を感じさせてくれたのはみなさんのおかげです。私たちをいつも支えてくださってありがとうございます。愛しています!」と口々に6000人のファンに感謝を伝えた。

「“Light it Up”」は8月13日の福岡・西日本総合展示場新館の公演からスタート。チケットは一般発売開始後、わずか10分足らずで完売するという人気で、急きょ仙台会場の1公演が追加された。初の単独ツアーは全7都市16公演で約15万人を動員した。

今後、11月12日と13日に東京・東京ドーム、12月17日と18日に大阪・京セラドーム大阪で単独コンサートを行う。ENCOUNT編集部

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12月 新曲 BlueMoon 発売決定珠玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/13 22:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞いたよー!

バラードだったよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する