NiziUの新曲、CLAP CLAPについて

2 2022/07/13 14:09

WithUのみなさん。ついに、NiziUの、3rdシングルの、新曲、CLAP CLAPのMVが公開されましたね。

ASOBOに引き続き、またまた神曲でした。

NiziUはMVを出す度に、可愛くなっていき、完成度が高くなっていきますよね。

今回のMVは、過去一で、韓国っぽさがすごくあったと思います。

MVの撮影場所や、曲調が、すごく韓国っぽさを出していました。

今までは、可愛い曲が多かったNiziUのカッコイイ姿を観られるのは最高ですよね。

また、撮影場所が、NiziUの先輩、ITZYの、ICYという曲のMVの雰囲気を出していたように感じます。

ITZYとは、TWICEなども所属している、JYPのガールズグループで、2019年にデビューしています。

NiziUもJYP所属ですね。

とにかく、今回は黒衣装だったり、いつもと違う雰囲気のNiziUを見せてくれて、本当に神でした。

NiziUのCLAP CLAPのMV

動画を見る

ITZYのICYのMV

動画を見る

是非、2つのMVを比較してみて下さい。

そして、まだCLAP CLAPを聴いていない方は、聴いてみて下さい。

以上、NiziUの新曲、CLAP CLAPについてでした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 新曲 CLAPCLAP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/13 14:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くらくら好き♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する