BLや夢小説は許せる?許せない?

BLや夢小説 許せる
許せる

56(74%)
BLや夢小説 許せない
許せない

19(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない BLや夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 22:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2022/10/13 22:50:30 通報 非表示

好きな実況者とか使うのはどうかと思う。本人が嫌がってしまう可能性もあるし、過度にやるのはちょっとどうかな?と思う


2: 2コメさん 「許せる」派 2022/10/13 23:09:49 通報 非表示

本人様に見えない程度にしたらいいと思う

個人で楽しんだり公開するのなら名前を隠したりとか工夫したら許せる

だって自分とクラスメイトの小説知らん誰かに勝手に書かれてたらきもいでしょwそれと一緒


3: 3コメさん 「許せない」派2022/10/13 23:15:49 通報 非表示

実況者は架空じゃなくて生の人間だから、やらないことを書くのはダメだと思う。ついでに生きた人間を勝手にイケメン化イラストにするのもどうかと思う(わざわざ禁止発言している有名実況者もいるくらいだし)


4: 4コメさん 「許せる」派 2022/10/13 23:34:58 通報 非表示

嫌いなcpは嫌だけど推しは尊いしかない(二次元)


5: 5コメさん 「許せる」派 2022/10/13 23:41:15 通報 非表示

全然許せるてか作ってるw

嫌いなcpは嫌だな~


6: 6コメさん 2022/10/14 13:35:03 通報 非表示

小中学生とかが作ってたらちょっとひく


7: 7コメさん 2022/10/14 19:24:19 通報 非表示

許せるけど、それを他人に布教するな、って感じかなあ

自分で楽しむ分には普通の趣味やからええけど、不快になる人もいるから、それはもうもうアウトー!って思ってます。


8: 8コメさん 2022/11/10 22:52:46 通報 非表示

許せるけど、3次元はちょっと元の人の気持ちとかあるしどうかと思う。

あとそういうのが許せないんならその事に触れなければいいのでは?

そういうのが好きな人もいるのに否定するのは可哀想。


9: 9コメさん 2022/11/14 20:03:34 通報 非表示

へたくそなのはやだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する