オリキャライラスト合作企画

19 2021/03/23 20:51

投トの絵描きさんを集めて合作がしたいです!!

人数は未定なのでぜひお友達など誘っていただけたら…(((

テーマ、注意事項などは追って連絡します

気軽に参加待ってます〜💓

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 20:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぃ〜やったるど〜


2: あさみ @asami1115 2021/03/23 20:58:11 通報 非表示

やってみたいです!


>>2
ぜひお願いしますー!


下手でもいいん…?((


>>5
誰でも参加OKだしあなた様は全然下手じゃない…(((


>>3
アナログでも良き?


>>6
え、書いてみてやばかったら途中でやめてもいいんですか(((わがまま


>>8
できるだけ早めに教えてくれるなら(((


>>10
やってみる(((

頑張る((


12: あさみ @asami1115 2021/03/23 21:05:28 通報 非表示

>>4
はい(o^―^o)ニコ


>>9
うぃ

てかこの前の折り紙に描いたやつ、デジタル絵に見えるの私だけ?((


>>13
おりがみにかいたやつ?(((


>>15
えこれデジタルだと思っとった(((


>>16
バリバリアナログよww

加工で見やすくしたらこうなったw


>>17
企画はカラーイラストにしてね((


>>18
えぇぇぇ((((((((


>>20
カラーめんどi((((((((


>>21
しょうがないやん(((


>>22
アナログだとカラーめんどいんだよぉ((


>>23
そんなこと言われてもぉぉ((


>>24
なんなら全てがめんどi((((((((


>>26
君には無理さっ☆((((


>>27
舐めんじゃねぇぞ?(((


>>28
るあには( ^ω^ )ペロペロしたくないかな…((


>>31
お前に決まってんだろ(((


>>34
○ねとか言っちゃダメでしょるあちゃん!!!((


>>38
もうるあちゃん嫌い(((((


やりたぁーい((((


やってやろう、、(((((


>>42
やったー!

ぜひぃ((((


>>44
やったー!!

さっすがぁ(((


>>47
ふはは光栄に思え(((((バリ下手

てか実際アナログの方が好きだけど画質悪いんだよな((((


>>48
やかん様…ありがたき幸せ(((

アルパカとかで送っても無理ってこと??(


>>49
頭を上げたまえ!はっはっあwwww(((((

うーん頑張ってみるわ((((


>>45
やったぁ

うれぴぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((


>>50
煽られてる感(((

画像さえ送ってくれれば背景透過がんばってやるから(((


>>52
いや、煽ってるよ?(((((

あっ、それは大丈夫です(((え


>>53
煽んな(((

いや背景透過せんと合作できんて(((


>>54
なんで?((((

あっ剛作するんだったわ(((((剛作


>>55
え…なんでだろ(((は

一瞬剛田に見えた、、((((((((


>>56
じゃあ俺が正義ね((((え

武じゃん(((((((((


>>57
うんもうそれでいいよ(((殴

友達感覚で草((((((((


>>58
だよねっ☆僕が正義と言えばそれは正義なんだよぉ((((((

うちの武がどうした?((((もはや家族


>>59
やかん いず ごっど?(((((((

お母さんかよ((((((((((((((


>>60
いえぇす(((((

あ?(⌒∇⌒)(((((((((


>>61
おー、ばっと るあ いず ごっど((((

こわぁい(棒)((((((((((((


>>46
おれ線画やりたい()


>>64
もしかして線画やってるあが塗るって感じじゃない系?()


>>65
みんなで絵集める系(語彙力)

線画交換もやりたいけど(((


>>67
線画交換もしようぜ()


やってみたいですぅ(((


>>69
ぜひにおねがいしますぅ(((


>>3
やる~


>>70
ありがとうございますぅ(((


できるならやりたいです()


参加してもよき?(((


>>74
遅くなってごめん

ぜひ!!!((


>>73
むしろ参加してもろていいんですか(


>>71
遅くなった((

ぜひー!!


78: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/31 08:04:58 通報 非表示

>>76
いいにきまってます((((←


79: @Kakakiki 2021/03/31 08:28:34 通報 非表示

>>77
アナログでおけぇ?


>>79
全然おけぇ!

また詳細伝えるね


>>78
じゃあまた詳細伝えるね〜!!

てか聞いてiPad買いに行ったら在庫切れてて1ヶ月待ちだわ泣


82: @Kakakiki 2021/03/31 14:05:57 通報 非表示

>>80
あいよぉ


>>75
ありがとう!


84: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/02 17:02:49 通報 非表示

>>81
ありかと!

まじか((((


今ってまだ間に合いますか…?💦

よければ参加したいです!


>>85
全然間に合います!!

ぜひお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


>>86
ありがとうございます😊


>>86
わぁ.....楽しそう.......(しかし今更)


89: たこ焼き。 @riodayo 2021/05/07 20:53:32 通報 非表示

やりたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する