語る。

3 2021/03/15 09:07

単に愛を語る場所。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 09:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イデア先輩が尊い


めーっちゃ好き


いや一人で言うのも変態チックで嫌なんだが()


にやけちゃうんよ((


だってカッコいいし((


あーもう本当に


なんでそんなに可愛いの


めっちゃ可愛い


んえええすき(


もうほんとさ、すきなんだって


さみしいいい((


もちろんワガママは言わんけど笑笑


ていうか言ったってどうにもならんし


でもさみしいい


いや自分きしょ(((


画面の向こうに向かって何話してんだ((


ふはははは、実際はこっちに書いているのだよ!


多分バレない()はず()


とりま可愛い


ずるい……かわいい……


さあみーしーいー((


1日話せないだけでこれとか


すきすきすき


マジ深夜テンションこあい((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する