リンちゃんとめーちゃんは正義

13 2021/03/03 21:10
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1502: 1489コメさん 2021/04/25 19:47:47 通報 非表示

あ、もちろん七夕の時に(((((


1503: 1503コメさん 2021/05/13 20:34:21 通報 非表示

おはようございまぁぁあっす!!(((!?


1504: 1503コメさん 2021/05/13 20:35:31 通報 非表示

覚えてるかな!!誰かわかるかな!!狐兎だよ!!久しぶり!!((((


1505: 1503コメさん 2021/05/13 20:36:20 通報 非表示

あとほんとに唐突なんだけど連絡してなかったから言うね((((((


1506: 1503コメさん 2021/05/13 20:38:15 通報 非表示

今日から投トめっちゃ低浮上します(((???

まあ前からずっと低浮上でしたけどね!!!←←


1507: 1503コメさん 2021/05/13 20:41:55 通報 非表示

理由としては私が見てない間に知らないトーク民さんが増えてなんか寂しいなぁってのと、←

ただ単に目が悪くなるからです←←←


1508: 1503コメさん 2021/05/13 20:43:32 通報 非表示

絶対戻ってくるから覚えててね!(((


1509: 1503コメさん 2021/05/13 20:45:15 通報 非表示

えっと、このトピ見てくれてた人はこのコメにハート押して下さい(3回目)((


1510: 1503コメさん 2021/05/13 20:50:18 通報 非表示

また来た時に知らないトーク民さんくっそ増えてたら寂しすぎるんだが(((


1511: 1511コメさん 2021/05/23 17:50:04 通報 非表示

えっ、ちょっと待って()


1512: 1511コメさん 2021/05/23 17:50:53 通報 非表示

知らないトーク民さんが増えるどころか私の大好きなトーク民さんまで居なくなるってどゆこと、


1513: 1511コメさん 2021/05/23 17:51:34 通報 非表示

えっこれは…()

ついさっき知ったんだけど()


1514: 1511コメさん 2021/05/23 17:51:54 通報 非表示

もう喋れないの?


1515: 1511コメさん 2021/05/23 17:52:17 通報 非表示

うっそ…


1516: 1511コメさん 2021/05/23 17:53:40 通報 非表示

え、お手紙が…好きなんですけど…(?)


1517: 1511コメさん 2021/05/23 17:53:59 通報 非表示

今更ながらだけど辞めちゃった子に私も書くね(ここにかよ)


1518: 1511コメさん 2021/05/23 18:20:26 通報 非表示

〇〇ちゃんへ(一応名前は伏せておきます←)

まず、辞めちゃったこと知らなくてごめんね。
最後に少しだけでも話したかった!!
ずっと大好きだよ!私がトーク民になって初めて話しかけてくれてありがとう。
大好きです!(2回目)
推しとかがほぼ同じで一緒に推しの良さを語ったりしたり、ごきりんの話で盛り上がったりしたよね!((おい
これは私にとって大切な思い出です。
双子でも恋人でも親友でもある子が辞めちゃうなんて本当に悲しい、だけど楽しかったよ!一緒に話せて本当に楽しかった!!!
今じゃもう話せないかも知れないけど、色々なトピやつぶやきで一緒に話したことを昨日のように覚えています。
この文があなたに届くといいな!((
絶対忘れないよ!ずっと覚えてるからね!!
  こと。より


1519: 1511コメさん 2021/05/23 18:22:11 通報 非表示

なんかちょっとヤンデレチックになっちゃったけど

ほんとにありがとうぅぅぅう!!!忘れないよぉぉぉぉおっ!!!(((

大好きぃぃぃぁぁぁあ!!!!((黙


1520: 1520コメさん 2021/06/02 16:59:51 通報 非表示

あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あぁぁぁぁ!?(((!?!?


1521: 1520コメさん 2021/06/02 17:00:12 通報 非表示

簓君尊すぎんか…((いや急


1522: 1520コメさん 2021/06/02 17:00:45 通報 非表示

関西弁だっ…ふふふ(((((


1523: 1520コメさん 2021/06/02 17:01:17 通報 非表示

あのまだ本当ににわかなんだけど、ヒプマイとかやったことないんだけど!!((おい


1524: 1520コメさん 2021/06/02 17:01:49 通報 非表示

なんか…さ、簓くんが…さっ、(((???


1525: 1520コメさん 2021/06/02 17:02:20 通報 非表示

かっ…かっこ可愛いんですよね…(((


1526: 1520コメさん 2021/06/02 17:02:40 通報 非表示

マジで!!本当にヒプマイとか知らなくて!!(((


1527: 1520コメさん 2021/06/02 17:03:04 通報 非表示

名前は少しだけ言えます!!((クソいら情


1528: 1520コメさん 2021/06/02 17:03:45 通報 非表示

でも!!どつ本さんらが!!へっへへw(((黙れ


1529: 1520コメさん 2021/06/02 17:04:45 通報 非表示

昨日!!ヒプマイちょっと気になって!!イラスト探ってたら!!!簓さんが!!(((


1530: 1520コメさん 2021/06/02 17:05:18 通報 非表示

いや、もう、めっちゃ発狂する私が…耐えたよね…((何言ってんのこいつ


1531: 1520コメさん 2021/06/02 17:06:37 通報 非表示

ニヤニヤしてるのマミーにバレたくないからっ…にやにやするの耐えてたらっ…なんかン"ッ↑↑wって声でちゃった…(((なにそれ


1532: 1520コメさん 2021/06/02 17:08:02 通報 非表示

あの…方言丸出しの子っていいですよね…((は


1533: 1520コメさん 2021/06/02 17:08:48 通報 非表示

この興奮が抑えられなかった…()


1534: 1520コメさん 2021/06/02 17:09:04 通報 非表示

少し前は!!宿儺にハマってました!!(((


1535: 1520コメさん 2021/06/02 17:09:36 通報 非表示

あ、呪術廻戦にわかです…((


1536: 1520コメさん 2021/06/02 17:11:17 通報 非表示

あの…好みです((主語消失


1537: 1537コメさん 2021/06/02 17:15:49 通報 非表示

ちょっと…ちょっと宿儺優しいじゃないですか…(偏見)

それってなんかツンが10割、デレが0.01割ぐらいのツンデレじゃないですか…(((


1538: 1537コメさん 2021/06/02 17:16:40 通報 非表示

あと虎杖くんの容姿が好みだから…((


1539: 1537コメさん 2021/06/02 17:17:39 通報 非表示

なんかすぐ飽きるよね私(((

好きになってまた違うもの好きになっての繰り返しだよ…((


1540: 1537コメさん 2021/06/02 17:18:43 通報 非表示

もう、本当に、尊さが限界に達した時は浮上していいかな?(((((


1541: 1541コメさん 2021/06/02 17:31:19 通報 非表示

あと...Sちゃんまた浮上してくんないかな…


1542: 1541コメさん 2021/06/02 17:31:45 通報 非表示

あの、深い理由はないんだけど一緒に喋りたくて、(((


1543: 1541コメさん 2021/06/02 17:35:00 通報 非表示

お手紙…かっこの半分のやつ…((←これ

いっぱい使ってて…流石に…泣いた…←


1544: 1541コメさん 2021/06/02 17:35:30 通報 非表示

懐かしくて…浮上してくれないの本当に信じられなくて…((


1545: 1541コメさん 2021/06/02 17:37:32 通報 非表示

なんかSちゃん以外と話した事ないみたいになってて私ぼっち(?)


1546: 1541コメさん 2021/06/02 17:39:23 通報 非表示

Sちゃんと話すの誰よりも楽しかったよ!!!(((やめ


1547: 1541コメさん 2021/06/02 17:40:49 通報 非表示

本当に知らないトーク民さんばっか増えてて泣いた…((((


1548: 1548コメさん 2021/06/12 16:49:15 通報 非表示

うわぁぁぁぁあっ!!(((急


1549: 1548コメさん 2021/06/12 16:50:11 通報 非表示

昨日!!プロセカで!!リンちゃんの!!キャラクターランクが!!!!30いったの!!!!!!!((黙れ


1550: 1548コメさん 2021/06/12 16:50:41 通報 非表示

羽だ!!やっと羽生やしてくれたよリンちゃん!!!!!!!!(泣)


1551: 1548コメさん 2021/06/12 16:50:51 通報 非表示

頑張ったよ((


1552: 1548コメさん 2021/06/12 16:51:46 通報 非表示

しかも!!ガチャしたら!!えむむが!!!出てきたよ!!!ありがとうぅぅぅぅぅぁぁぁ!!!!!(((


1553: 1548コメさん 2021/06/12 16:52:07 通報 非表示

しかもさ!!新しいことに気づいてしまって!!!(((


1554: 1548コメさん 2021/06/12 16:52:40 通報 非表示

はちゅねちゃんが持ってるネギが!!下仁田ネギだということに最近気付いてしまった!!!!!!!((


1555: 1548コメさん 2021/06/12 16:53:01 通報 非表示

群馬だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあっっ!!!!!(((


1556: 1548コメさん 2021/06/12 16:53:36 通報 非表示

運命だね結婚しようはちゅねちゃん(((黙れ


1557: 1548コメさん 2021/06/12 16:54:20 通報 非表示

あと悲報です((いや急


1558: 1548コメさん 2021/06/12 16:54:32 通報 非表示

容量が!!なぁぁぁぁぁぁあい!!!!!((((


1559: 1559コメさん 2021/06/12 16:57:43 通報 非表示

だから!!お兄ちゃんの!!!!古い携帯を!!貰おうと思います!!!!!!!!(どうでもいい)

あと!!鏡音達と!!お茶子ちゃんの誕生日が同じなのは!!!!運命ですので!!!けっこn(((((殴


1560: 1559コメさん 2021/06/12 16:59:49 通報 非表示

あと!!!めーちゃんの!!!!キャラクターランクも!!!20になりました!!!!粒が!!4つ!!!!褒めて!!!!!!!(((((


1561: 1559コメさん 2021/06/12 17:00:47 通報 非表示

…はい

((いやどうした))


1562: 1562コメさん 2021/06/12 17:04:01 通報 非表示

きもだめし星4ほなちゃんも出てくれましたありがとうございますすすす!!!((((


1563: 1562コメさん 2021/06/12 17:04:56 通報 非表示

ほななんめっちゃ可愛くて禿げた((は?


1564: 1562コメさん 2021/06/12 17:05:58 通報 非表示

あの、本当にどうでもいいんだけどさ、みのりちゃんって凄い頑張り屋さんだよね。メンタル強いよね(((


1565: 1562コメさん 2021/06/12 17:06:38 通報 非表示

あのみのりちゃんが言う「14歳なんだよねぇ…」最高でしたありがとうございます(((


1566: 1562コメさん 2021/06/12 17:06:56 通報 非表示

みのリンって良いんですよ!!!((


1567: 1562コメさん 2021/06/12 17:09:58 通報 非表示

みのりちゃんが「風鈴りんりんみのりんりーん♪ あなたに夏を届けます!!MORE MORE JUMP!花里みのりです!!……え?ダサい?」とか言ってくれたら私禿げる(((ただの妄想


1568: 1562コメさん 2021/06/12 17:10:47 通報 非表示

うん、みのりちゃんなりのダサいキャッチコピーを考えてみたかったんだ(((???


1569: 1562コメさん 2021/06/12 17:15:33 通報 非表示

あの…司君って本当にペガサスだよね…(((???


1570: 1562コメさん 2021/06/12 17:16:20 通報 非表示

天馬司の天馬ってさぁ!!!天まで届けの天まだよね!!!!!!これ!!ペガサスだよもう!!!!(((((絶対違う


1571: 1562コメさん 2021/06/12 17:19:50 通報 非表示

ペガサスって空飛ぶじゃん?(((知らんけど

天に馬は空に馬飛んでるじゃん!!司君はペガサスじゃんよ!!!!((説明下手かよ))


1572: 1562コメさん 2021/06/12 17:21:01 通報 非表示

天翔ける馬だよね。(((悟り


1573: 1562コメさん 2021/06/12 17:22:09 通報 非表示

天翔ける馬って書いて天馬なんだよね。うわぁ、かっけぇ(((((


1574: 1574コメさん 2021/06/12 23:11:25 通報 非表示

ん"ッッッ…岡本さン"…(((急


1575: 1574コメさん 2021/06/12 23:12:44 通報 非表示

岡本さんのヴィラン…最高じゃんありがとうございます…エッティかった…(((おい


1576: 1574コメさん 2021/06/12 23:15:41 通報 非表示

あと星4ほなちゃんがえっっっっっ((((それ以上言うな


1577: 1574コメさん 2021/06/12 23:17:24 通報 非表示

ほなちゃんエッティすぎてさ…借りぐらしのアリエッティなんだけどさ…(((何言ってんのこいつ


1578: 1574コメさん 2021/06/12 23:23:28 通報 非表示

しかもしぃちゃん…フェニー君に名前つけてるとか…ほんとに…(((???


1579: 1574コメさん 2021/06/12 23:24:23 通報 非表示

しぃしぃすぎて…(((は

(訳:可愛すぎて…)


1580: 1574コメさん 2021/06/12 23:24:37 通報 非表示

しぃちゃんしぃしぃ!!!(((


1581: 1581コメさん 2021/06/17 23:27:05 通報 非表示

えまってsyudouさんほんと好きなんですけど...??((急


1582: 1581コメさん 2021/06/17 23:28:21 通報 非表示

ボカロpで一番好きです!!ふなっしーの頃から!!!...はい(((???


1583: 1581コメさん 2021/06/17 23:29:50 通報 非表示

すりぃさんとの孤独なラジオほんと最高....あ、ちなみにラジオ聴いてたら三途の川見えたんだけど大丈夫かな...(((!?


1584: 1581コメさん 2021/06/17 23:31:16 通報 非表示

もう、あの、萌えが多いですわ、やめて、これ以上私を尊○させるのはよくない((((


1585: 1581コメさん 2021/06/17 23:31:58 通報 非表示

なんであんな2人とも声可愛いんだよ!!((((


1586: 1581コメさん 2021/06/17 23:32:56 通報 非表示

好きだよ!!!!天才かよ!!天才でしたね!!!好きです!!!((((??????


1587: 1587コメさん 2021/06/19 00:03:37 通報 非表示

え、なんか全部はーとついてるびびった(?)


1588: 1587コメさん 2021/06/19 00:03:53 通報 非表示

え!?sちゃ(((((いや違う


1589: 1587コメさん 2021/06/19 00:05:02 通報 非表示

しゅどうさん…めっちゃいい…(((は


1590: 1587コメさん 2021/06/19 00:06:08 通報 非表示

あごめんなんか全部は言い過ぎた(((


1591: 1587コメさん 2021/06/19 00:06:35 通報 非表示

くぎゅうううう!!!!((((


1592: 1587コメさん 2021/06/19 00:07:24 通報 非表示

めっちゃ声いい!!可愛い!!!!((


1593: 1587コメさん 2021/06/19 00:09:08 通報 非表示

syudouさんよ!!!なんっ…((((?????


1594: 1587コメさん 2021/06/19 00:10:20 通報 非表示

べべれけジャンキー最高…(


1595: 1587コメさん 2021/06/19 00:11:53 通報 非表示

声がいい!!歌詞がいい!!なんか凄いいい!!!!!!!(((語彙力ふなっ○ー


1596: 1587コメさん 2021/06/19 00:14:05 通報 非表示

あと爆笑のさ、最初のさ、ウーガーガーガーガーガガガガヒョ↑↑ってやつの!!あれ凄い好き!!!!(((


1597: 1587コメさん 2021/06/19 00:15:37 通報 非表示

あとプロセカがもう出来なくなったんですけど!!!(((((


1598: 1587コメさん 2021/06/19 00:16:02 通報 非表示

なんか、、エラーが発生しましたが永遠ループしてて…((((とは


1599: 1587コメさん 2021/06/19 00:16:25 通報 非表示

せっかくリンちゃんに羽生やしたのにぃぃぃぃぃぃぃい!!!!(((


1600: 1587コメさん 2021/06/19 00:16:58 通報 非表示

とりあえずまぁ二日やってないことを伝えときます(((めっちゃどうでもいい


1601: 1587コメさん 2021/06/19 00:20:46 通報 非表示

英語の補助(?)の先生がKAITO兄さんの声にちょっと似てるんですよ!!!!((((


1602: 1587コメさん 2021/06/19 00:21:37 通報 非表示

野生のKAITOみたいな!!!ふへ((((((は


1603: 1603コメさん 2021/06/19 19:29:19 通報 非表示

うんなんかトピのやつのハート増えてて吹いた(((吹くな


1604: 1603コメさん 2021/06/19 19:29:41 通報 非表示

私絶対間違えて押しましたねそうですよね()


1605: 1603コメさん 2021/06/19 19:31:34 通報 非表示

め"ーち"ゃ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ん""(((???


1606: 1603コメさん 2021/06/19 19:32:00 通報 非表示

めーちゃんてぇてぇえ…


1607: 1603コメさん 2021/06/19 19:32:11 通報 非表示

しぃちゃんしぃしぃ…


1608: 1603コメさん 2021/06/19 19:32:22 通報 非表示

ほなちゃんほなほな…


1609: 1603コメさん 2021/06/19 19:32:58 通報 非表示

えななんえなえな…


1610: 1603コメさん 2021/06/19 19:33:45 通報 非表示

なーん^ ^(((は


1611: 1603コメさん 2021/06/19 19:34:53 通報 非表示

ワンダーランズショウタイムってさ…めっちゃ略称あるよね…


1612: 1603コメさん 2021/06/19 19:35:51 通報 非表示

ワンダショ.ダショ.ワンショ…こんくらいかな(((


1613: 1603コメさん 2021/06/19 19:36:10 通報 非表示

あ、ちなみに私はショタって略し方してます((((センスが無


1614: 1603コメさん 2021/06/19 19:36:59 通報 非表示

ワンダーランズ「ショ」ウ「タ」イム

…で、ショタって略してます(((((


1615: 1615コメさん 2021/06/19 19:39:40 通報 非表示

ビビッドバッドスクワッドの略称は「ッッッ」か、「ドドド」って略してます((((((


1616: 1615コメさん 2021/06/19 19:40:56 通報 非表示

ビバスでもいいな…(?)


1617: 1615コメさん 2021/06/19 19:41:11 通報 非表示

なんか流行語大賞にありそう((((小並感


1618: 1615コメさん 2021/06/19 19:41:35 通報 非表示

今年の流行語大賞ビバすで(????)


1619: 1615コメさん 2021/06/19 19:45:39 通報 非表示

ole/neatって言うニートユニット考えたんだけどどう?(((は??


1620: 1615コメさん 2021/06/19 19:46:20 通報 非表示

Leo/needの派生ユニッt((((説明いらないです


1621: 1615コメさん 2021/06/19 19:50:02 通報 非表示

(仕事の)すれ違いを乗り越え結成された働かない系ニートユニッt(((説明いらないです(2回目)


1622: 1615コメさん 2021/06/19 19:52:24 通報 非表示

りんちゃんってかわゆいよね…(唐突な悟り)


1623: 1615コメさん 2021/06/19 19:53:40 通報 非表示

パパなんの声優さんミ⚪︎キーなんだ…((((


1624: 1615コメさん 2021/06/19 19:53:53 通報 非表示

初めて知った!!(((((


1625: 1625コメさん 2021/06/19 21:42:53 通報 非表示

うぅぅぅんなんかの曲の考察したい(((((は


1626: 1626コメさん 2021/06/20 14:26:44 通報 非表示

なんか改めて方言っていいなって感じた(((唐突


1627: 1626コメさん 2021/06/20 14:27:55 通報 非表示

学校に方言使ってる子いたらいいのになって((((


1628: 1626コメさん 2021/06/20 14:28:39 通報 非表示

ほなまたなーとか言ってくれたら嬉しい超えて尊○よ?((((は?


1629: 1626コメさん 2021/06/20 14:29:55 通報 非表示

誰でもいいから言ってくれ((((


1630: 1626コメさん 2021/06/20 14:30:38 通報 非表示

短い髪の子最高すぎ…


1631: 1626コメさん 2021/06/20 14:32:13 通報 非表示

可愛い…ふっっっ¥???(?????)


1632: 1626コメさん 2021/06/20 14:32:58 通報 非表示

もうなんかしゅどうさん控えめに言って好き…((((


1633: 1626コメさん 2021/06/20 14:34:09 通報 非表示

もうリンちゃん可愛い…控えめに言ってhshsしたi(((((黙れ


1634: 1626コメさん 2021/06/20 14:34:42 通報 非表示

推しに見下されたいどころか踏まれたいよね…((((おい


1635: 1626コメさん 2021/06/20 14:35:57 通報 非表示

プロセカできないからアンインストールしちゃったんですよ…(((((((((え


1636: 1626コメさん 2021/06/20 14:36:22 通報 非表示

だって!!出来なかったら!!!意味ないじゃ…ないですか…(号泣)


1637: 1626コメさん 2021/06/20 14:36:52 通報 非表示

データ消しちまったよ…どうしよ…((((今更


1638: 1626コメさん 2021/06/20 14:38:29 通報 非表示

でも!!リンちゃんも!!めーちゃんも!!みんな好きだから大丈夫です!!!((((とは


1639: 1626コメさん 2021/06/20 14:39:33 通報 非表示

浮気しちゃったから!!!ウマ娘少しやっちゃったから嫉妬しちゃったの?プロセカちゃん!!!可愛いね大好き((((((


1640: 1626コメさん 2021/06/20 14:42:32 通報 非表示

てかあの…なんだっけ…ウマ娘の理事長可愛かった!!(((そっち


1641: 1626コメさん 2021/06/20 14:43:52 通報 非表示

ちなみにね!!プロセカのレベル189だったよ!!!もう少しで190行くところだったのにさ!!!なんでデータ消しちゃったんだろう…(((((謎


1642: 1626コメさん 2021/06/20 14:45:05 通報 非表示

課金したソシャゲがサ終するのほんと辛いよね((((((


1643: 1626コメさん 2021/06/20 14:47:25 通報 非表示

好きなゲームがサ終したことがあったんですよ、その時ほんと辛かったんですよ((((

課金してやったゲームがサ終するの本当辛いんだろうなって思って、ゲームは課金しちゃダメって決めてるんです((((((((


1644: 1626コメさん 2021/06/20 14:50:32 通報 非表示

え今日父の日なの…何も買ってねぇよ…(((((


1645: 1626コメさん 2021/06/20 14:53:36 通報 非表示

プロセカのあの…新曲やりてぇよ…((((


1646: 1646コメさん 2021/06/20 14:56:35 通報 非表示

もうプロセカのことは忘れ…られない…(((((え


1647: 1646コメさん 2021/06/20 14:57:19 通報 非表示

なんかあれだよ!!!もうなんか凄いよ!!(((は


1648: 1646コメさん 2021/06/20 14:58:22 通報 非表示

プロセカアンインストールしちゃうしさ…知らぬ間にこうたろうくんとすけまるくん脱退してるしさ…リンちゃんは尊いしさ…((((最後の関係ないだろ


1649: 1646コメさん 2021/06/20 14:58:48 通報 非表示

マジでなんなんえななん!!!!!!((((は???


1650: 1646コメさん 2021/06/20 15:00:22 通報 非表示

^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^((((え


1651: 1646コメさん 2021/06/20 15:02:14 通報 非表示

兄ちゃんが東京リベンジャーズ見初めてマミーパピーが東リベ気になって見始めたらしいよ(((((((


1652: 1646コメさん 2021/06/20 15:02:24 通報 非表示

なんかめっちゃハマってた(((((


1653: 1653コメさん 2021/06/20 18:49:11 通報 非表示

ねぇ聞いてよ!!!((((だから唐突


1654: 1653コメさん 2021/06/20 18:50:58 通報 非表示

兄とさ、喧嘩してて!!精神年齢3歳かよ(笑)って言われたんですよ…((((


1655: 1653コメさん 2021/06/20 18:51:31 通報 非表示

そこまで…言わなくても…((((豆腐メンタル)


1656: 1653コメさん 2021/06/20 18:52:18 通報 非表示

これだからうちの兄ちゃぁぁぁぁあん、は嫌いなんだよ!!あほがよ!!!((((やめ


1657: 1653コメさん 2021/06/20 18:54:29 通報 非表示

精神年齢3歳かもしんないけど…いや私精神年齢3歳だけど…((((

声に出して言うのは良くないと思います!!!((((


1658: 1653コメさん 2021/06/20 18:56:12 通報 非表示

えこれって素直に謝っとけばいいのかな(((((


1659: 1653コメさん 2021/06/20 18:56:57 通報 非表示

いや、あえて絶対謝らない((((謎のプライド


1660: 1653コメさん 2021/06/20 18:58:26 通報 非表示

こういう時はリンちゃんとめーちゃんの画像見て落ち着けって私が言ってた((((??????


1661: 1653コメさん 2021/06/20 19:06:31 通報 非表示

うわリンちゃんめーちゃん可愛い尊い…((((


1662: 1662コメさん 2021/06/20 19:09:38 通報 非表示

え待って待ってこないだまでトピのハート8だったのに急に増えてるんですけど(((((


1663: 1662コメさん 2021/06/20 19:10:27 通報 非表示

誤作動が多い(?)


1664: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 19:46:30 通報 非表示

やぁぁぁぁぁ!!!((((は


1665: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 19:46:45 通報 非表示

ことだよ!!垢作った!!((((またかよ


1666: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 19:47:10 通報 非表示

今回はちゃんとパスワード設定したから大丈夫…なはず((((


1667: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 19:47:36 通報 非表示

前はさ、パスワード設定してなかったから!!((((


1668: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 20:34:46 通報 非表示

なんかバレたくないから(((なぜ

こっそりやってるんですよね!!!(((


1669: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 20:37:16 通報 非表示

そんなことより宿題やんないと((((


1670: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 21:29:57 通報 非表示

あと本垢のフォロワーさん78人?ありがとうございます…((((


1671: くうしろ @nemusugiru2021/06/20 21:30:11 通報 非表示

フォロバできなくて申し訳ない…()


1672: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 22:57:50 通報 非表示

おおう某テレビでうっせぇわ出てたんだけどsyudouさんの名前出てなくて萎えた((((????


1673: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 22:59:14 通報 非表示

前もさ、友達とうっせぇわの話ししてたらさ、Adoさんの名前しか出なかったっていうね((((


1674: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:00:54 通報 非表示

「高校生であんな曲作るなんて凄いよねー」だってさ((((


1675: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:01:08 通報 非表示

は???????????((((半ギレやめろ


1676: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:03:31 通報 非表示

すぅっー……((((


1677: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:03:41 通報 非表示

は???????????(((((落ち着け


1678: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:04:10 通報 非表示

話逸らすけどリンちゃん可愛いよね((((逸らしすぎ


1679: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:05:24 通報 非表示

曲作ったのsyudouさん…()


1680: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:06:53 通報 非表示

よーし落ち着こう私(((((((


1681: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/20 23:07:10 通報 非表示

まあとりあえずめーちゃんが相変わらず可愛んですよね〜((((


1682: 1682コメさん 2021/06/23 17:32:47 通報 非表示

あのちょっと絶対BL良すぎるんですけど…((((


1683: 1682コメさん 2021/06/23 17:33:06 通報 非表示

誤字ってしまった…((((


1684: 1682コメさん 2021/06/23 17:33:29 通報 非表示

主人公君可愛い!!名前忘れたけど!!((((おい


1685: 1682コメさん 2021/06/23 17:34:10 通報 非表示

えまってさくらんぼのやつ尊い…(((???


1686: 1682コメさん 2021/06/23 17:35:39 通報 非表示

もうフラグバンバン立てまくって全部回収しましょ((((


1687: 1682コメさん 2021/06/23 17:36:41 通報 非表示

へ(((((


1688: 1682コメさん 2021/06/23 17:37:37 通報 非表示

イケメンじゃなくてモブ顔受けの方がいいと思います二次元は(((((おい最後


1689: 1682コメさん 2021/06/23 17:38:25 通報 非表示

イケメンのやつでも好きだけどね!?!?((((


1690: 1682コメさん 2021/06/23 17:39:04 通報 非表示

ぽん酢茸さんの絵柄好きよ…(((


1691: 1682コメさん 2021/06/23 17:40:21 通報 非表示

主人公くんすごく可愛い…((


1692: 1682コメさん 2021/06/23 17:43:40 通報 非表示

あのですね、あれがあの、柳君?だっけ、あの、ジ、、ジト目!!!あれ!好きですねー、えー、、あと、あの、髪跳ねてるの凄く1000億満点(?)あとですね、ほくろがとてもエッッッッッッッだと思いましてですね、えー、(((これ以上語るな


1693: 1682コメさん 2021/06/23 17:57:24 通報 非表示

あまって多分主人公柳って名前じゃなかったわ草(((


1694: 1682コメさん 2021/06/23 17:57:53 通報 非表示

え、主人公くんの名前何よ((((


1695: 1682コメさん 2021/06/23 17:58:46 通報 非表示

柳君は普通に可愛かった!!!←


1696: 1696コメさん 2021/06/23 18:38:37 通報 非表示

リンちゃんおかわわわ…(((


1697: 1696コメさん 2021/06/23 18:58:15 通報 非表示

えっとね、リンちゃんの良いところはまず声。少女のような可愛らしい声から大人っぽい美しい声まで幅広い声を出せることが魅力の一つだよね。ボカロPの調教とかによって色々なリンちゃんの声が聴けるってほんと尊いの塊だと思うんだよ。まさに天使、いや女神様の歌声だよね。

二つ目は容姿。

リンちゃんといえば金髪の外ハネショートヘアと大きな白いリボンがとてもキュートでとってもチャーミング。前髪をピンで止めておでこを出しているのが可愛らしいし、綺麗な碧眼の瞳に吸い込まれたよね。うん。所々出ている白く健康的な肌に見惚れるよねマジで。(変態)そして極め付けの"ぺったんこな胸"ぐうかわ…あとスカートじゃなくあえてのホットパンツ。はいこれめちゃくちゃ尊い。セーラー服のところとかまさに14歳って感じするよね(?)全てまとめて魅力的なんじゃあ^ 〜

次に設定

身長152㎝、体重43kg。リンレンの(公式)設定は正式にはないっていうのがマジでいい。曲に合わせて設定が違うのが本当に尊い。あと身長152㎝体重43kgって何?軽すぎてろr((((急に語るのやめろ


1698: 1696コメさん 2021/06/23 19:02:03 通報 非表示

可愛いの…リンちゃん可愛いの…ふっえぇぃ(((は


1699: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 20:19:45 通報 非表示

うわっ!!!めーちゃん!!!かわ!!!((((


1700: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:13:07 通報 非表示

ねぇ…爆笑のさ…勝っても負けても痛みなしの後のさ…「へぃっ」ってやつ、、控えめに言って大好き…(((


1701: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:13:44 通報 非表示

なんか小さい(?)声でさ!!しゅどうさんが言ってたの!!!


1702: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:15:25 通報 非表示

好可愛尊本当尊(中国語風)


1703: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:21:08 通報 非表示

知らぬ存ぜぬ味方なしのところもだ!!うわぁぁぁぁあ((((


1704: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:23:34 通報 非表示

不完全体の「不完」らへんのところでさ、なんか!!優しさが!!滲み出てるんだよ!!((((


1705: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:23:53 通報 非表示

聴いてみたら分かるよ!!(((必死


1706: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:25:58 通報 非表示

僻み達のところのひのところでさ!!一瞬声が裏返ってるの!!(((


1707: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:26:12 通報 非表示

…最高じゃね?((((冷静


1708: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:41:05 通報 非表示

というか泣かせちゃったやばくない?(((????


1709: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:41:19 通報 非表示

可愛いかよ!!!!!(((


1710: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:43:02 通報 非表示

syudouさんは可愛いよね!!!!!!(((


1711: 枢音狐兎 @nemusugiru2021/06/23 22:43:44 通報 非表示

まぁとにかくまとめると爆笑に写ってるお兄さんがえっっっっ((((


1712: 1712コメさん 2021/06/24 16:32:52 通報 非表示

えまっていつもはーと付けてくれてるの誰ですか好き((((は


1713: 1712コメさん 2021/06/24 16:33:16 通報 非表示

ここまで来たらSちゃんじゃないかー…(((なんとなく


1714: 1712コメさん 2021/06/24 16:33:58 通報 非表示

昨日兄ちゃんがクソデカ音量でうまぴょい伝説聴いてた…((((


1715: 1712コメさん 2021/06/24 16:34:17 通報 非表示

やってたの!?ちなみに誰推し?((((


1716: 1712コメさん 2021/06/24 16:34:40 通報 非表示

私はね!!まだ分からん!!!(((とは


1717: 1712コメさん 2021/06/24 16:35:07 通報 非表示

うわぁぁぁ爆笑最高です!!!!(((


1718: 1712コメさん 2021/06/24 16:35:19 通報 非表示

ここまで来たら毎日聴くよね((((((((


1719: 1712コメさん 2021/06/24 16:38:45 通報 非表示

君の愛馬が!!ずきゅんどきゅん走りだしー!!ててんててんかけてゆくよー!!(((うろ覚え歌やめろ


1720: 1712コメさん 2021/06/24 16:41:12 通報 非表示

個人的にダイタクヘリオスちゃんのキャラデザ好きかも((((聞いてねぇよ


1721: 1712コメさん 2021/06/24 16:42:31 通報 非表示

え、えななんとアグネスデジタルちゃん同じ声優なの?((((


1722: 1712コメさん 2021/06/24 16:44:01 通報 非表示

みのりちゃんとマンハッタンカフェちゃんも同じ声優さん(多分)だ!!両方とも見た目的に違いすぎるんだよなすごい(((((


1723: 1712コメさん 2021/06/24 16:45:52 通報 非表示

小倉唯さんって群馬県出身なんですか!?(((((


1724: 1712コメさん 2021/06/24 16:46:06 通報 非表示

えちょっと待ってうふふ((((((


1725: 1712コメさん 2021/06/24 16:49:13 通報 非表示

サクラチヨノオーちゃんと一歌ちゃんも同じ声優さんだって!!うわ!!めっちゃ多い!!!((((何が


1726: 1726コメさん 2021/06/24 21:34:25 通報 非表示

うまプリのレビューめっちゃ面白いんだがw((((


1727: 1726コメさん 2021/06/24 21:34:45 通報 非表示

ユウマくんの嫁が多くてww(((((


1728: 1726コメさん 2021/06/24 21:35:08 通報 非表示

あ、私はちなみにやってません(((((


1729: 1729コメさん 2021/06/25 23:13:53 通報 非表示

グルミクのしのぶちゃんがえむちゃんと寧々ちゃんを合わせたようにしか見えん((((


1730: 1729コメさん 2021/06/25 23:14:22 通報 非表示

見た目えむちゃん性格寧々ちゃんみたいな感じ。マジで(((((


1731: 1729コメさん 2021/06/25 23:15:10 通報 非表示

趣味ネトゲだって!!しかも髪飾りがまんまえむちゃん!!!((((


1732: 1729コメさん 2021/06/25 23:15:47 通報 非表示

えむちゃんがビビバスに入ったらしのぶちゃんになりそう(?)


1733: 1733コメさん 2021/06/26 18:53:25 通報 非表示

なぁジョンソンんんんん、リンちゃんが今日も尊いんだけどぉぉぉぉ!!!((((ジョンソン誰だよ


1734: 1733コメさん 2021/06/26 18:53:42 通報 非表示

はぁ、リンちゃん可愛すぎてしんど。(((


1735: 1733コメさん 2021/06/26 18:55:07 通報 非表示

なぁマイケル!!!めーちゃんの顔面スタイル声全身が可愛いよぉぉぉ!!うわぁっっっ(((((


1736: 1733コメさん 2021/06/26 18:59:25 通報 非表示

なぁトム!!私将来KAITO兄さんのマフラーとリンちゃんのリボンとめーちゃんの腰にあるベルトになろうと思うんだけどどうかな!!((((おい


1737: 1733コメさん 2021/06/26 19:00:42 通報 非表示

この最強三人衆に私は釣り合わないですよねごめんなさい調子乗りました((((((


1738: 1733コメさん 2021/06/26 19:02:45 通報 非表示

ルカ姐尊すぎてマジ(?)


1739: 1739コメさん 2021/06/26 19:11:22 通報 非表示

葵依ちゃんかっこいいぃぃぃ!!!(((


1740: 1739コメさん 2021/06/26 19:11:47 通報 非表示

えこれちゃんって呼んじゃって良いの?((((は


1741: 1739コメさん 2021/06/26 19:12:16 通報 非表示

個人的には!!個人的にだけど!!


1742: 1739コメさん 2021/06/26 19:12:51 通報 非表示

椿ちゃんと葵依さんの絡みより渚ちゃんと葵依さんの絡みの方が好きです(((


1743: 1743コメさん 2021/06/27 12:46:55 通報 非表示

なんかさ、なんだろう、好きになった人の理由聞かれるとなんで言えば良いか分かんないんだよね(((???


1744: 1743コメさん 2021/06/27 12:47:52 通報 非表示

気づけばリンちゃんにハマってて、気づけばリンちゃんが好きになってたんだよね。…なんでだろう(((((


1745: 1743コメさん 2021/06/27 12:48:30 通報 非表示

リンちゃんが好きだから!!大好き!!((((とは


1746: 1743コメさん 2021/06/27 13:16:15 通報 非表示

んなことより眠い!!!(((((


1747: 1747コメさん 2021/06/27 13:33:54 通報 非表示

待って下さい!!このトピ歌詞めっちゃ書いてあるんで消して下さい!!お願いしますお問い合わせとかよく分かんないんで!!!!((((


1748: 1747コメさん 2021/06/27 13:35:01 通報 非表示

このトピの黒歴史やばいからね((((


1749: 1747コメさん 2021/06/27 13:36:04 通報 非表示

消せないです!!分かんないです!!助けて下さいっ!(((


1750: 1750コメさん 2021/06/27 13:44:17 通報 非表示

これどうすればいいの?(((


1751: 1751コメさん 2021/07/04 15:07:08 通報 非表示

…群馬ってアフリカだったの?((((唐突


1752: 1751コメさん 2021/07/04 15:09:16 通報 非表示

え、なんか、、未開の地(?)…え(((((


1753: 1751コメさん 2021/07/04 15:11:49 通報 非表示

グンマー…グンマー…???((((?????


1754: 1751コメさん 2021/07/04 15:12:29 通報 非表示

そんなことよりカップラーメンうまぁぁぁ(((


1755: 1751コメさん 2021/07/04 15:28:44 通報 非表示

いとこの学校榛名団が黄色で妙義団が青なんだって((((いら情


1756: 1751コメさん 2021/07/04 15:29:22 通報 非表示

え普通妙義が黄色で榛名が青色じゃん…(((


1757: 1751コメさん 2021/07/04 15:29:39 通報 非表示

そんなことよりカップラーメンうまぁa(((黙


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する