ーもふ誕生祭2022ー

1 2022/10/14 00:08

※1コメ取れた嬉しさとか色々あり情緒が不安定です

あぁぁぁぁぁぁぁぁああ!もふくんおめでとう!!!🎉

まじで1コメ嬉しすぎて泣きそうですわ(((は

嬉しすぎて固定にしちゃいました (

あああああああああああ!!まじでおめでとう!

                                      

はい,茶番は置いといて,メッセージ書きまーす( (

もふくんへ

もふくんってさ,まじで可愛いもかっこいいも兼ね備えてると思うんだよね。

可愛いって思ったりかっこいいって思ったりするのよ。

そこがまた推せるよね( (

ツンデレなとことかまじで好き💜

可愛いのよもふくんって💜

最高かよ( (

あ,同担拒否要素入ってるけど大丈夫そう?(

(

ま,もふくん優しいから大丈夫っしょ!( (は

やばい,タグで精いっぱい祝いすぎて書くことがなくなってる( (

とりあえず画面から出てきてください (

大好きだよっ!!💜💜

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

https://d.kuku.lu/c25cf574c

↪高画質の

保存・加工…⭕

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 00:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する